あぶらー亭のチャーハン餃子セット

あぶらー亭の平日限定チャーハン餃子セット@桜上水

桜上水あぶらー亭でランチ。ここの店員さんはいつでも元気いっぱいだ。

あぶらー亭の平日ランチメニュー

平日限定のランチメニューがある

  • Aセット (あぶらー麺、餃子3個、半ライス) 930円
  • Bセット (チャーハン、餃子5個) 880円
  • Cセット (スタ丼、餃子5個) 880円
  • ランチ餃子 300円

あぶらー亭のチャーハン餃子セット

Bセット (チャーハン、餃子5個) 880円

チャーハンと餃子の他にスープとお漬物が付いていた。それにしてもチャーハンのボリューム多くない?

あぶらー亭のチャーハン

ぱらりと仕上がっていい感じ。学生さんが好きそうな、はっきり分かりやすい味付け。こういうチャーハンが好きなんだよね。学生に戻った気分になるし、ボリュームもあるからワシャワシャ食べる気持ちよさがある。

あぶらー亭の餃子

餃子5個もかなりのボリューム。いい焼き加減だね。チャーハンの勢いに乗ってパクパク食べるのだ。

あぶらー亭の外観

お腹いっぱい、元気いっぱい。いつも繁盛している人気店なのは美味しいだけじゃなくて元気をもらえるお店だからじゃないかな。

訪問歴

  • 桜上水 油そば『あぶらー亭』のあぶらー麺と餃子のランチセット
  • あぶらー亭の平日限定チャーハン餃子セット@桜上水

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名あぶらー亭
住所東京都杉並区下高井戸1-22-9 地図
TEL03-3302-2266
営業時間11:00~翌4:00
定休日無休
Websitehttp://aburatei.com/

訪問メモ

桜上水の甲州街道沿いにある油そばのお店。元気が良すぎる店員さんと、あぶらーめんが名物。鉄鍋餃子やチャーハンもオススメ。深夜というか明け方の4時まで営業しているので、お腹が空いて眠れない人にもオススメ。

あぶらー亭のチャーハン餃子セット
最新情報をチェックしよう!