ミランのチーズナン

ミランのチーズナンが激ウマ

子供たちがナンが食べたいと騒ぎだしたのでミランへ。

ミランの2種類のカレーセット

2種類のカレーセット 1,300円

セットは、チキンカレー、好きなカレー(ほうれん草マッシュルームを選んだ)、ナン、ライス、チキンティッカ、サラダ、ドリンクがついている。

ミランのタンドリーチキン

大きなチキンティッカがついている。これのチキンティッカが無いメニューもあって、そちらは1,100円。

ミランのランチサラダ

サラダもついている。

ミランの生ビールとマンゴーラッシー

ランチはドリンクが選べるんだけど、ミランはマンゴーラッシーがあるからうれしい。ビールは別注文で300円

ミランのチーズナン

ナンもついているんだけど、300円でチーズナンに変更できる。このチーズナンが美味しいんだよね。カレーにつけてもいいし、そのまま食べてもいい。チーズの旨味と塩分が口の中に広がって幸せな気分になれるよ。複数人で行くときは一人チーズナンにしてシェアするといいんじゃないかな。

伸びるチーズ

チーズびよーん。よく伸びるね。

ミランのチキンカレー

チキンカレー 720円

カレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクのセット。子供たち用に辛さ無しにしてもらった。辛さ無しにできるのは嬉しいね。

ミランの外観

チーズナンの魅力にすっかりはまってしまった。

訪問歴

  • 【インド料理 ミラン】豆とマトンの日替わりカレーセット
  • 【インド料理 ミラン】スパイスの魅力!野菜チャウミン
  • 【インド料理 ミラン】日替わりチキンとチーズのカレー
  • 【インド料理 ミラン】日替わり生ほうれん草とチキンカレー
  • 【インド料理 ミラン】ポークマッシュルームカレー
  • 【インド料理ミラン】日替わり茄子とキーマカレー
  • 【インド料理 ミラン】チキン・チャウミンはスパイス香るインド風焼きそば
  • 【インド料理 ミラン】マトン・ビリヤニの軽い食感がたまらない

訪問履歴が 17件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-5376-4405
営業時間11:00~23:00
定休日第1、第3水曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想が良く、手際も良いので気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、ナン・ライスは1回おかわりできる。

ミランのチーズナン
最新情報をチェックしよう!