ラーメン 並

桜上水 横浜家系ラーメン桜道家は安くて美味しくてお腹いっぱい

桜上水 横浜家系ラーメンの桜道家でランチ。久しぶりに来たけど相変わらずの人気店だ。

券売機

ラーメンのサイズは並・中・大と続いて、特大ラーメン480gなんてのもある。部活帰りの学生さんが食べるのかな?

ラーメン 並
ラーメン 並 650円

僕は普通にラーメンの並盛。たっぷり入ったほうれん草が家系を主張しているね。スープも麺もこれぞ家系ラーメンって感じで美味しい。

ライス

無料でライスが付いてくる。無料でおかわりできて、ほとんどの人がおかわりしていたけど僕はおなかいっぱいで無理だった。

写真は撮らなかったけど、お店にライスのおすすめの食べ方が書いてあったので気になる人はお店に行ってみよう。

味変アイテム

味変アイテムも充実。

トッピングメニュー

トッピングメニューも充実。チーズってなんだろう?気になるなぁ。

桜上水 横浜家系ラーメン 桜道家の外観

安くて、美味しくて、おなかいっぱい。学生街にはこういうお店があるからいいよね。

訪問歴

  • 桜上水 横浜家系ラーメン桜道家は安くて美味しくてお腹いっぱい

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名横浜家系ラーメン 桜道家(おうどうや) 桜上水店
住所東京都世田谷区桜上水4-10-16 地図
TEL03-3304-3033
営業時間11:00~26:00
定休日不定休
SNStwitter

訪問メモ

桜上水駅踏切の南側にある家系ラーメンのお店で、武蔵家、麺家 黒の姉妹店。周辺の学生さんから絶大な支持を集める。注文時に味の調整が可能で、ライスも無料で付いてくる。

ラーメン 並
最新情報をチェックしよう!