過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

タピオカ閑茶坊のアズキ抹茶スムージー

タピオカ閑茶坊のアズキ抹茶スムージー

タピオカの閑茶坊にオープンして2日連続行ってきた。オープン初日の記事はこちら

閑茶坊の外観

今日も若者たちで賑わっております。

レシート

今日の番号は232番、商品の受け渡しはこの番号で呼ばれるので覚えておこう。

ポイントカード

初日には無かったポイントカードもらった。全部ためるとずっと20%引きになるって。左側はプリクラの機械みたいだけど、こっちが本業なのかな?広告枠なのかもしれない。

アズキ抹茶スムージー
アズキ抹茶スムージー 640円(税抜)

抹茶スムージー 570円 + アズキ 70円(税抜)でオープン記念の20%オフで消費税を入れると552円

下からアズキ、抹茶、ミルクの層になっている。抹茶にはタピオカじゃなくてアズキだよね。ストローでかき混ぜながら飲むと馴染み深い味になる。

抹茶スムージーのアズキ

アズキペーストじゃなくて粒々感がしっかりしたアズキだった、いいね。タピオカみたいにストローからスポスポ入ってこないので、かき混ぜながらストローでお茶と一緒に上手く吸い上げよう。

スムージーってシャリシャリしているイメージだけど、閑茶坊のスムージーはシャリシャリ感はなくて、溶かしながら飲む必要はなく、飲みやすかった。

タピオカミルクティー屋さんで一括りにしていたけど、タピオカやミルクティーじゃなくても楽しめるね。

カフェカテゴリの最新記事