下高井戸 中華そば 栄龍の味噌ラーメン 790円

【中華そば 栄龍】味噌ラーメンで温まる

寒い日はやっぱり味噌ラーメンだよね。ということで甲州街道沿いになるロードサイド中華料理店『栄龍』へ。

下高井戸 中華そば 栄龍のメニュー

ラーメン、定食、ご飯物、スープとメニューが豊富。

栄龍は中華料理店だけどカレーが美味しいと評判で、カレーラーメンなんてメニューもある。

町中華 栄龍で人気のカレーライス
町中華 栄龍で人気のカレーライス
甲州街道沿いにある中華料理屋さんの栄龍でランチ。 メニューは町中華定番の麺類、定食類、ご飯もの、スープがある。 他の町中華と違う栄龍の人気メニューがあるのだ。 .....
栄龍の名物カレーラーメンと半チャーハンを一度は食べるべき
栄龍の名物カレーラーメンと半チャーハンを一度は食べるべき
甲州街道沿いにあるロードサイド中華料理の栄龍でランチ。 カレーラーメン 690円 みんな大好きなカレーとラーメンが一緒になった夢のコラボレーション。野菜やお肉は.....
下高井戸 中華そば 栄龍の味噌ラーメン 790円
味噌ラーメン 790円

カレーも良いけど寒い日は味噌ラーメンが美味しいんだよね。それと味噌ラーメンは野菜が入っているのが嬉しい。

下高井戸 中華そば 栄龍の味噌ラーメンのスープ

そこまで味噌を前面に押し出しているわけじゃないけど、しっかりしたパンチのあるスープ。

栄龍の醤油ラーメンは昔ながらのあっさり味で、一方、味噌はコクがあって醤油とは違ったタイプの美味しさだよね。

下高井戸 中華そば 栄龍の味噌ラーメンの麺

味噌の香りと麺の相性もバッチリ。栄龍の昔ながらの醤油と塩ラーメンも良いけど、味噌が一番好きだな。

下高井戸 中華そば 栄龍の外観

美味しかったー。

食べ終わるころには身体がポカポカでコートがいらないくらいだった。

訪問歴

  • 【中華そば 栄龍】味噌ラーメンで温まる
  • 【中華そば 栄龍】とろけるワンタンの塩ワンタンメン
  • 中華料理『栄龍』の肉野菜炒め定食
  • 栄龍の疲労回復ニラレバ炒め定食
  • 栄龍の罠!これでいいんだ大盛チャーハン
  • 町中華 栄龍で人気のカレーライス
  • 栄龍のとろ~りワンタン麺
  • 栄龍の焼肉ライス

訪問履歴が 11件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中華そば 栄龍(えいりゅう)
住所東京都杉並区下高井戸1丁目16-11 地図
TEL03-3323-8117
営業時間11:00~21:45
定休日日曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

下高井戸 甲州街道沿いにある歴史ある中華料理屋さん。多分下高井戸より桜上水のほうが近いんじゃないかな。中華料理屋さんだけどカレーが名物。中華料理屋さんだけどオムライスや親子丼もある。

下高井戸 中華そば 栄龍の味噌ラーメン 790円
最新情報をチェックしよう!