大盛チャーハン

栄龍の罠!これでいいんだ大盛チャーハン

チャーハンが食べたくなったので栄龍でランチ。

栄龍のメニュー

町中華らしいメニュー構成だけど、カレーとかチキンライスなんかもある。長い歴史の中で徐々に増えていったのかな。

大盛チャーハン
大盛チャーハン 760円

チャーハン 650円に大盛 110円で760円。

見た感じそれほど大盛りじゃない感じがするけど、これが栄龍の罠なのだ。

『このお皿は深皿になっていて、お皿の底までチャーハンが詰まっているのだよ、ワハハハハ。』と大将の心の声が聞こえてきそうだ。多分言ってないけど。

チャーハンは昔ながらの普通のチャーハン。色々な具材や香辛料が入ったイマドキのチャーハンもいいけど、何もない普通の日に食べるチャーハンはこれでいいんだよね、いや、これが良いんだ。

チャーハンのスープ

サッパリしたスープはチャーハンの最高のお供。口の中がチャーハンでいっぱいになったところにスープを少し飲むとチャーハンが食べやすくなるんだよね。

栄龍の外観

食べたいものをお腹いっぱい食べられる幸せ。

小さい幸せだけど、これでいいんだよね。

訪問歴

  • 【中華そば 栄龍】味噌ラーメンで温まる
  • 【中華そば 栄龍】とろけるワンタンの塩ワンタンメン
  • 中華料理『栄龍』の肉野菜炒め定食
  • 栄龍の疲労回復ニラレバ炒め定食
  • 栄龍の罠!これでいいんだ大盛チャーハン
  • 町中華 栄龍で人気のカレーライス
  • 栄龍のとろ~りワンタン麺
  • 栄龍の焼肉ライス

訪問履歴が 11件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中華そば 栄龍(えいりゅう)
住所東京都杉並区下高井戸1丁目16-11 地図
TEL03-3323-8117
営業時間11:00~21:45
定休日日曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

下高井戸 甲州街道沿いにある歴史ある中華料理屋さん。多分下高井戸より桜上水のほうが近いんじゃないかな。中華料理屋さんだけどカレーが名物。中華料理屋さんだけどオムライスや親子丼もある。

大盛チャーハン
最新情報をチェックしよう!