下高井戸 カナピナの海老バターマサラセット 890円 チキンティッカ 100円

【カナピナ】海老バターマサラはコク深い味わい

インド ネパール ダイニング カナピナでランチ。

下高井戸 カナピナのメニュー

カレーは10種類。今回は海老バターマサラセットにしようかな。

下高井戸 カナピナのラッシー

セットドリンクのラッシー。プラス100円でおかわりができる。

下高井戸 カナピナの海老バターマサラセット 890円 チキンティッカ 100円
海老バターマサラセット 890円 チキンティッカ 100円

カレー、ナン、ライス、サラダのセットにプラス100円でチキンティッカを追加した。

カナピナはナンとライスが両方付いているのが良いよね、しかもどちらもおかわり無料だ。

下高井戸 カナピナの海老バターマサラの海老

プリっとした海老の食感が良いね。

スパイスの香りとバターのコクが合わさって奥深い味わい。程よい辛さなのでカレーの風味が堪能できるね。

旨味の強いカレーなので日本人好みの味だね。バターチキンカレーよりもこっちの方が好みだな。

下高井戸 カナピナのチキンティッカ
チキンティッカ

大きな鶏肉が1つ。おなかが空いていなくてもついつい注文してしまうチキンティッカ。箸休め的にあると丁度いい。

下高井戸 カナピナの外観

スパイス補給完了。身体も温まって午後も頑張れそうだ。

訪問歴

  • 【カナピナ】マトンとチキンサグの2種カレー
  • 【カナピナ】ほうれん草とスパイスの濃厚な味わい!チキンサグカレー
  • 【カナピナ】海老バターマサラはコク深い味わい
  • 【カナピナ】ボリューム満点チーズナン
  • 【カナピナ】キーマエッグカレーとランチビール
  • インド ネパール ダイニング『カナピナ』のマトンカレーとランチビール
  • インドカレー屋 カナピナの豪華カレーランチ・スペシャルセットランチ
  • カナピナで家族カレー

訪問履歴が 11件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名インド ネパール ダイニング カナピナ
住所東京都世田谷区赤堤5-26-10 地図
TEL03-3327-2270
営業時間平日:11:00~15:00/17:00~22:30
土日祝:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日無休
旧ブログ過去の訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昔はグレート・インディアというお店で、その次はテイスト・オブ・インディアで3代続けてインドカレー屋さんのお店。経営者が同じかは分からないけど、美味しさは変わっていない。ナン・ライスのおかわりが自由なのが嬉しい。夜はおつまみメニューもあるのでエスニック居酒屋としても使える。おそらく下高井戸で一番長いカウンター席とお店の奥にはテーブル席があるので満席になることが少なく、ランチタイムも長いので、とりあえずこのお店に行けば何とかなる便利なカレー屋さん。

下高井戸 カナピナの海老バターマサラセット 890円 チキンティッカ 100円
最新情報をチェックしよう!