松原レリースのトマトとベーコンの冷製パスタ

【松原 レ・リース】トマトとベーコンの冷製パスタ

松原のオオゼキの向かい側にあるフランス料理店『レ・リース』は元々世田谷線の反対側にあったけど、去年移転してランチとカフェ中心のお店になった。

ディナーは土日のみの完全予約制なのでお祝い事とかに使うのも良いかもしれない。

近くに系列店にパン屋さんがあって、パン屋さんは移転せずにまだ世田谷線の反対側にある。どのパンも美味しいので松原に行ったときは大体何かのパンを買うことが多い。

松原 フランス料理 レ・リースの外観
カフェ & レストラン レ・リース

松原の絶対的ランドマークのオオゼキの目の前で、世田谷線松原駅からも近いので最高の立地なんだけど、松原独特の落ち着いた雰囲気もあり、騒がしくないのがいいよね。

レ・リースの看板

ランチは1,320円のサンドウィッチ、パスタ、カレーと2,200円のコース料理がある。ランチとしては高めだけど、せたがやPayが使えるのでキャンペーン期間中は30%ポイントバックがある。

松原 レリース ランチメニュー

店内にもメニューがある。

暑い日は冷製パスタがいいかな。

松原レリースのトマトとベーコンの冷製パスタ
トマトとベーコンの冷製パスタ 1,320円 ドリンク 200円 パスタ大盛 200円

パスタとプチサラダ、デザートが付いている。ドリンクのアイスコーヒーを付けてもらってさらにパスタを大盛にしてみた。

レリースのプチサラダ

フランス料理のサラダは見た目がおしゃれだね。もちろん味もワンランク上だ。

レリースの冷製パスタ

バジルの緑色が美しい。目で楽しめるランチってなかなか無いんだよね。

パスタリフト

バジルの香り、トマトの酸味、ベーコンの旨味と塩気が爽やかにひんやりと身体に染みこむ。冷製パスタって大味になる事が多いけど、レリースの冷製パスタは繊細な味も残してある。大盛にして正解だったな。

レ・リースのデザート

デザート付き。このソースが地味に美味しい。ソースがあるだけで甘いだけじゃなくて奥深い味わいのデザートになる。

合計金額は1,720円だったけど、せたがやPayの30%のポイントバックで実質1,204円と超お得。

1,320円のランチなら実質924円と1,000円未満になる。せたがやPayを使ってお得に美味しいランチを食べよう!

訪問歴

  • 【松原 レリース】自家製ミートソースパスタ
  • 【松原 レ・リース】トマトとベーコンの冷製パスタ

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名フランス料理 Les Lis (レ・リース)
住所東京都世田谷区赤堤2-43-11-113 ベルグ赤堤壱番館 地図
TEL03-6379-0987
営業時間平日:ランチ11:30~14:30/カフェ14:30~17:00
土日:ランチ11:30~14:00/ディナー 17:30~21:00(完全予約)
定休日水曜日
Websitehttps://www.les-lis.com/
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

松原のフランス料理店。ディナーは土日の予約のみ。世田谷線の反対側に直営のパン屋さんがある。2004年7月16日オープン、2021年現店舗に移転。

松原レリースのトマトとベーコンの冷製パスタ
最新情報をチェックしよう!