過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

ブッチャーズ八百八の分厚い塊ザブトンステーキ

ブッチャーズ八百八の分厚い塊ザブトンステーキ

ブッチャーズ八百八の眼の前を通ったらランチメニューが新しくなっていた。

ブッチャーズ八百八のランチメニュー

お肉盛り放題の「ざぶ丼」ってすごいね、これで980円(税抜き)は凄い気がする。

早速入店して、ざぶ丼を注文したら売り切れだった。。早めに行かないと売り切れちゃうのね、今度食べたくなったら開店ダッシュで行こう。

気を取り直して、今回はザブトンステーキにしようかな。

ブッチャーズ八百八のランチサラダ

ランチはサラダ、おかわり無料のライス、お持ち帰り用のコーヒーがついてくる。

ブッチャーズ八百八の塊ザブトンステーキ150グラム ランチ

塊ザブトンステーキ 180g 1,500円(税抜き)

熱々の鉄板に乗ってやってきた。付け合せのコーンも食べているうちに熱が入っていき、後半は香ばしい風味を楽しめる。

ブッチャーズ八百八の塊ザブトンステーキ150グラムのアップ

お肉もアッツアツ。

最初は油が跳ねるので紙エプロンでガードするといいよ。

ブッチャーズ八百八のステーキ断面

いい感じの焼き加減。分厚いステーキなので切るのが楽しい。

ブッチャーズ八百八のステーキの石

よく焼いたほうが好みの人は、焼かれた石を使ってステーキを焼くんだって。僕はレアのほうが好きだから使わないけど、鉄板もまだまだ熱いので、鉄板だけでも十分熱は入るよ。

ブッチャーズ八百八のテイクアウトコーヒー

お持ち帰り用のコーヒー。熱いコーヒーなら要らないと思ったけど、アイスコーヒーだった。暑い時期には嬉しいね。

ブッチャーズ八百八の外観

ざぶ丼が食べられなかったのは残念だけど、美味しいステーキが食べられて満足。

洋食カテゴリの最新記事