ブッチャーズ八百八のステーキ断面

ブッチャーズ八百八の分厚い塊ザブトンステーキ

ブッチャーズ八百八の眼の前を通ったらランチメニューが新しくなっていた。

ブッチャーズ八百八のランチメニュー

お肉盛り放題の「ざぶ丼」ってすごいね、これで980円(税抜き)は凄い気がする。

早速入店して、ざぶ丼を注文したら売り切れだった。。早めに行かないと売り切れちゃうのね、今度食べたくなったら開店ダッシュで行こう。

気を取り直して、今回はザブトンステーキにしようかな。

ブッチャーズ八百八のランチサラダ

ランチはサラダ、おかわり無料のライス、お持ち帰り用のコーヒーがついてくる。

ブッチャーズ八百八の塊ザブトンステーキ150グラム ランチ

塊ザブトンステーキ 180g 1,500円(税抜き)

熱々の鉄板に乗ってやってきた。付け合せのコーンも食べているうちに熱が入っていき、後半は香ばしい風味を楽しめる。

ブッチャーズ八百八の塊ザブトンステーキ150グラムのアップ

お肉もアッツアツ。

最初は油が跳ねるので紙エプロンでガードするといいよ。

ブッチャーズ八百八のステーキ断面

いい感じの焼き加減。分厚いステーキなので切るのが楽しい。

ブッチャーズ八百八のステーキの石

よく焼いたほうが好みの人は、焼かれた石を使ってステーキを焼くんだって。僕はレアのほうが好きだから使わないけど、鉄板もまだまだ熱いので、鉄板だけでも十分熱は入るよ。

ブッチャーズ八百八のテイクアウトコーヒー

お持ち帰り用のコーヒー。熱いコーヒーなら要らないと思ったけど、アイスコーヒーだった。暑い時期には嬉しいね。

ブッチャーズ八百八の外観

ざぶ丼が食べられなかったのは残念だけど、美味しいステーキが食べられて満足。

訪問歴

  • ブッチャーズ八百八の分厚い塊ザブトンステーキ
  • ブッチャーズ八百八のブッチャーズ ステーキ

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名肉バルブッチャーズ 八百八 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-30-12 地図
TEL03-5329-5229
営業時間11:00~24:00
定休日無休
Websitehttp://bravas-ltd.com/

訪問メモ

イタリアンのVANSANから業態変更してお肉とワインの肉バルになった。ランチはステーキのグラム数を選べるのでお腹の減り具合で調節できるのが嬉しいね。

ブッチャーズ八百八のステーキ断面
最新情報をチェックしよう!