過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

ブッチャーズ八百八のブッチャーズ ステーキ

ブッチャーズ八百八のブッチャーズ ステーキ

今日は肉を食べたいな、ガッツリお肉を食べたいな。という気分だったのでイタリアンのVANSANから業態変更した肉バルのブッチャーズ八百八へ。

ブッチャーズ八百八のランチメニュー

ランチで来るのは2回目なんだけど、オープン当初からランチメニューが変わっていた。一番上のブッチャーズステーキ 926円(税別)にしようかな。

ランチタイム限定でライス、サラダ、テイクアウトコーヒーがついてくる。ライスは大盛り無料だって。

ブッチャーズ八百八のランチサラダ

ランチサラダ

シンプルだけど野菜が美味しい。VANSANを思わせるサラダだね。

ブッチャーズ八百八のブッチャーズステーキ

やってきましたカタマリニク。

お肉にポテト、から揚げ、ステーキソースとお肉を焼くための石がついてくる。

やっぱりステーキはいいね、鉄板のジューって音と煙が気分を盛り上げてくれる。漂ってくるステーキソースの香りもいいなぁ。

ブッチャーズ八百八のブッチャーズステーキのから揚げ

このから揚げは無くてもいいけど、あるとやっぱり嬉しい素敵な付け合せ。

ブッチャーズ八百八のステーキ断面

お肉はレアに仕上がっていて、後半の方はミディアムくらいに熱が入る。よく焼いたほうが好みの場合は鉄板に乗っている熱々の石でステーキを焼いて焼き加減を調節しよう。

お肉は赤身が中心で、お肉の硬さもちょうどよく、お肉を食べているときの満足感を十分味わえる。

ブッチャーズ八百八のライス

ライスは普通盛り。大盛り無料なので腹ぺこさんは注文時にお願いしよう。

ブッチャーズ八百八のテイクアウトコーヒー

お店から特に説明は無かったけど、お店の入口にコーヒーが置いてある。お店を出るときにコーヒー1杯持っていっていいんじゃないかな。訪問した日は雨だったので傘とカバンで手がふさがって持ち帰れなかったが残念。

ブッチャーズ八百八の外観

他のステーキメニューはグラム数が選べたので、ガッツリ300g食べたいときにまた来たいな。

 

洋食カテゴリの最新記事