8PLACEのマルゲリータ

明大前イタリアン8PLACEのマルゲリータ

明大前すずらん通りの入れ替わりが激しい。

二郎系ラーメンの麺でるの跡地にイタリアンができたので行ってきた。

看板

ランチはピザとパスタがメインで800円から。夜はバーになるみたいだね。

ランチメニュー

ピザとパスタ以外に生姜焼きもあるね。

8PLACEのマルゲリータ
マルゲリータ 800円

と言うことで基本のマルゲリータを注文。800円だから小さいのかと思ったけどそんなこともなる普通の大きさでお腹いっぱいになるボリュームだ。

ピザ持ち上げ

もっちりしたモッツァレラチーズが美味しい。トマトソースの酸味もいいね。

スペシャルセット
スペシャルセット 400円

サラダ、ドリンク、ドルチェのスペシャルセット400円も注文してみた。

サラダ

サラダはおかわり自由だって。

ティラミス

ドルチェはティラミスだった。ティラミスだけで400円でも納得できる内容だ。これにサラダとドリンクが付いているんだからお得だよね。

8placeの外観

明大前はピザとパスタのお店が多い気がする。夜は仕事帰りに食事とお酒が楽しめそうだし便利なお店なんじゃないかな。

訪問歴

  • 明大前イタリアン8PLACEのマルゲリータ

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名8PLACE The Kitchen & Bar (エイトプレイス)
住所東京都世田谷区松原1-37-16 地図
TEL03-6379-2260
営業時間11:00~24:00
定休日日曜
websitehttps://ggny800.gorp.jp/

訪問メモ

明大前すずらん通りにあるイタリアン。ランチタイムはピザとパスタが800円とコスパ抜群。

8PLACEのマルゲリータ
最新情報をチェックしよう!