下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の豚バラピーマン炒め定食 with 目玉焼き

【ケムマキ燻】こども食堂のお知らせ&豚バラピーマン炒め定食

酒場食堂 ケムマキ燻が月1回のこども食堂を始めたようだ。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の子供食堂のお知らせ

今月は2月19日(日)11:30~14:00(13:30受付終了)の開催予定で費用は中学生まで100円、大人250円で照焼きチキン定食の予定だって。

こども食堂についてはお店の公式instagramで。

そんな下高井戸の子供たちのために頑張っているケムマキ燻でランチ。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻のランチメニュー

夜は居酒屋さんだけど、ランチは老若男女問わず大好きなメニューがいっぱい。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の豚バラピーマン炒め定食 with 目玉焼き
豚バラピーマン炒め定食 850円 目玉焼き乗せ 110円

豚バラピーマン炒め、おかず、ご飯、スープ、お漬物、そして目玉焼きを追加。ご飯は大盛り無料だ。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻のおかず

おかずはミートボール、キャベツのサラダ、スパゲッティの3種。ミートボールなんかは普段はあまり食べないけど、あると嬉しい内容で大人のお子様ランチ感を演出だ。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の豚バラピーマン炒め

ケムマキ燻の味付けが好きなんだよね。豚バラピーマン炒めは予想していた味と違って「そう来ましたかー!」と、ちょっと感動。

大盛ごはんがモリモリ消費される美味しさで、半熟目玉焼きの黄身と絡めて食べても美味しい。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の外観

今回も美味しく満腹になりました。

訪問歴

  • 【ケムマキ燻】燻製タルタルが美味!冬季限定カキフライ定食
  • 【ケムマキ燻】豚バラピーマン炒め定食
  • 【ケムマキ燻】こども食堂のお知らせ&豚バラピーマン炒め定食
  • 【ケムマキ燻】塩レモンねぎダレの唐揚げ定食
  • 【ケムマキ燻】新メニュー肉野菜炒め定食
  • 【ケムマキ燻】燻製オムナポリタン
  • 【ケムマキ燻】燻製ポテトサラダと特製スパイスチキンカレー
  • 【ケムマキ燻】牛すじとモツ味噌煮込み定食

訪問履歴が 10件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名酒場食堂 ケムマキ燻(けむまきくん)
住所東京都世田谷区赤堤5-24-6 地図
TEL03-6379-3133
営業時間火~金:11:30~14:30(L.O. 14:00)/17:00~24:00
土:15:00~24:00
日:14:00~22:00
定休日月曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

自家製燻製が名物の居酒屋さん。お店に入ると燻製のいい香りがする。お酒はキンミヤから海外のクラフトビールまで品ぞろえ豊富。2021年10月14日オープン。

下高井戸 酒場食堂ケムマキ燻の豚バラピーマン炒め定食 with 目玉焼き
最新情報をチェックしよう!