下高井戸 居酒屋おふろの10種類野菜キーマプレート 1,500円

【居酒屋 おふろ】スパイスカレーとプレミアムビールのランチ

居酒屋おふろの姉妹店『ガレージゼロニーロク』のスパイスカレーが居酒屋おふろのランチで食べらえるようになったぞ。

下高井戸 居酒屋おふろの看板

ランチの営業時間は11:30から15:00まで、ラストオーダーは14:30なのでちょっと遅めのランチでも大丈夫だ。

下高井戸 居酒屋おふろのキーマカレーのメニュー

ガレージゼロニーロクと同じようにスパイスカレーと野菜のメニュー。

一部の飲食店でしか飲めないプレミアムビールのガージェリーがあるぞ。

下高井戸 居酒屋おふろのカレーメニュー

カレーはキーマカレーとポークカレーがある。迷ったら2種合いがけプレートだね。

下高井戸 居酒屋おふろのテイクアウト

カレーや野菜のテイクアウトもあった。

下高井戸 居酒屋おふろの内観

店内はシンプルで落ち着いた大人の雰囲気。

下高井戸 居酒屋おふろのガージェリー エステラ 専用グラス 850円
ガージェリー エステラ 専用グラス 850円

お店の標準グラスだと650円だけどプラス200円でガージェリー専用グラスに変更することができる。

泡まで美味しいと言われる居酒屋おふろのビールがお昼から飲めるのは嬉しいね。

下高井戸 居酒屋おふろのカウンター

ガージェリー スタウト(黒ビール)もあって、半分ずつ混ぜたハーフ&ハーフが人気なんだって。

下高井戸 居酒屋おふろのゆで卵

ガレージゼロニーロクと同じでゆで卵サービス。

カレーを待っている間に食べるもよし、カレーと一緒に食べるもよし。

下高井戸 居酒屋おふろの10種類野菜キーマプレート 1,500円
10種類野菜キーマプレート 1,500円

見た目が鮮やか!10種類の野菜は人参のラぺ、スパイスオイルもやし、紫キャベツレモンマリネ、ブロッコリーマヨマスタード、きゅうり with ディル、レンコンサラダ、キンピラスパイシー仕立て、カブ甘酢などが入っているけど、10種類以上ある気がするのは気のせいだろうか。

下高井戸 居酒屋おふろのキーマカレー

スパイスのいい香り!

お肉の旨味もあって美味しいなぁ。麦飯なのもヘルシーでいいね。

野菜は全部違う味付けで様々な味と食感を堪能できる。

野菜を食べてカレーを食べて、カレーと野菜を混ぜて味変したりと楽しいカレーだ。

下高井戸 居酒屋おふろの外観

せたがやPayで支払えば2周年記念キャンペーン中なので10%分がポイントバック!

美味しいカレーとビールをお得に楽しめるぞ。

訪問歴

  • 【居酒屋おふろ】銀だら西京焼き定食とプレミアムビール
  • 【居酒屋おふろ】おかずいっぱい!専門店に負けない豚ひれカツ定食
  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【居酒屋おふろ】キーマとポークの合いがけカレーと瀬戸内ヴァイツェンのマリアージュ
  • 【居酒屋おふろ】日替わりの鮭の西京焼き定食
  • 【居酒屋おふろ】バターチキンカレーはグルテンフリーのスパイスカレー
  • 【居酒屋おふろ】マスノスケと若竹煮で春を満喫
  • 【居酒屋おふろ】立ち飲み!クラフトビールで花見酒

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名居酒屋「おふろ」
住所東京都世田谷区赤堤4-48-7 地図
TEL03-5300-6007
営業時間11:30~15:00
17:00~25:00
定休日火曜
Websitehttps://www.izakayaofuro.com/
SNSfacebook / instagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

ワインと日本酒の居酒屋さん。ワインにも日本酒にも合うようなフレンチ和食の料理が美味しい。ワインや日本酒以外にもプレミアムビールのガージェリーが飲めるのでビール党にも人気だ。下高井戸では高級店の部類に入り、わざわざ電車で訪れる人も多い。ミュシュランのビブグルマンにも掲載された人気店。3階のガレージゼロニーロクは姉妹店。

下高井戸 居酒屋おふろの10種類野菜キーマプレート 1,500円
最新情報をチェックしよう!