下高井戸 ケムマキ燻のカキフライ定食 980円

【ケムマキ燻】燻製タルタルが美味!冬季限定カキフライ定食

燻製料理がおいしい酒場食堂ケムマキ燻でランチ

ケムマキ燻の場所

ケムマキ燻は下高井戸駅から日大方面に進んだ商店街の終わりにあります。徒歩6,7分くらいかな?

ランチメニュー

下高井戸 ケムマキ燻のランチメニュー

ランチは各種定食、ナポリタン、カレーがあって居酒屋さんのランチとしては豊富なメニュー。

個人的にオススメは鶏のから揚げ燻製タルタル定食で、燻製タルタルソースが美味しいんだよね。

限定メニューもあって、この時期はカキフライ定食でした。カキフライに燻製タルタルが付いているなら今回はコレに決まりだ!

【酒場食堂 ケムマキ燻】燻製タルタルソースが絶品!鶏の唐揚げ定食
【酒場食堂 ケムマキ燻】燻製タルタルソースが絶品!鶏の唐揚げ定食
下高井戸で唯一の自家製燻製の居酒屋さん酒場食堂 ケムマキ燻がランチ営業を始めたので行ってきた。 お店の名前は忍者ハットリくんのキャラクター『ケムマキくん』から取.....
下高井戸 ケムマキ燻の静岡おでんメニュー

冬季限定で静岡おでんもあります。

下高井戸 ケムマキ燻のウイスキーたち

ケムマキ燻はお酒も充実しています。海外のクラフトビールやバーにしか置いていないようなウイスキーもあります。

燻製タルタル付きカキフライ定食

下高井戸 ケムマキ燻のカキフライ定食 980円
カキフライ定食 980円

カキフライ4個、サラダ、小鉢、ご飯、お味噌汁の定食。

下高井戸 ケムマキ燻の燻製タルタルと中濃ソース

燻製タルタルソースがたっぷり。カキフライに付けるのはもちろん、おつまみにもなります。

下高井戸 ケムマキ燻のお味噌汁と小鉢

お味噌汁と煮物。

大根と厚揚げの煮物の下にちくわもありました。見た目で分かる通り味がしっかり染みこんでいて惜しいです。あ、これ静岡おでんか。ビールが欲しくなるなぁ。

下高井戸 ケムマキ燻のカキフライ with 燻製タルタルソース

燻製の香りをしっかりまとったカキフライ。これはウマい!

サクっと揚げたての衣の中から牡蠣の旨味が口いっぱいに広がります。牡蠣と燻製タルタルソースの相性もバッチリです。

やっぱりビールが飲みたくなるー

下高井戸 ケムマキ燻の外観

燻製居酒屋の魅力を感じたランチでした。

訪問歴

  • 【ケムマキ燻】燻製タルタルが美味!冬季限定カキフライ定食
  • 【ケムマキ燻】豚バラピーマン炒め定食
  • 【ケムマキ燻】こども食堂のお知らせ&豚バラピーマン炒め定食
  • 【ケムマキ燻】塩レモンねぎダレの唐揚げ定食
  • 【ケムマキ燻】新メニュー肉野菜炒め定食
  • 【ケムマキ燻】燻製オムナポリタン
  • 【ケムマキ燻】燻製ポテトサラダと特製スパイスチキンカレー
  • 【ケムマキ燻】牛すじとモツ味噌煮込み定食

訪問履歴が 10件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名酒場食堂 ケムマキ燻(けむまきくん)
住所東京都世田谷区赤堤5-24-6 地図
TEL03-6379-3133
営業時間火~金:11:30~14:30(L.O. 14:00)/17:00~24:00
土:15:00~24:00
日:14:00~22:00
定休日月曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

自家製燻製が名物の居酒屋さん。お店に入ると燻製のいい香りがする。お酒はキンミヤから海外のクラフトビールまで品ぞろえ豊富。2021年10月14日オープン。

下高井戸 ケムマキ燻のカキフライ定食 980円
最新情報をチェックしよう!