【中華そば 栄龍】味噌ラーメンで温まる

寒い日はやっぱり味噌ラーメンだよね。ということで甲州街道沿いになるロードサイド中華料理店『栄龍』へ。

ラーメン、定食、ご飯物、スープとメニューが豊富。

栄龍は中華料理店だけどカレーが美味しいと評判で、カレーラーメンなんてメニューもある。

町中華 栄龍で人気のカレーライス
甲州街道沿いにある中華料理屋さんの栄龍でランチ。 メニューは町中華定番の麺類、定食類、ご飯もの、スープがある。 他の町中華と違う栄龍の人気メニューがあるのだ。 .....
栄龍の名物カレーラーメンと半チャーハンを一度は食べるべき
甲州街道沿いにあるロードサイド中華料理の栄龍でランチ。 カレーラーメン 690円 みんな大好きなカレーとラーメンが一緒になった夢のコラボレーション。野菜やお肉は.....
味噌ラーメン 790円

カレーも良いけど寒い日は味噌ラーメンが美味しいんだよね。それと味噌ラーメンは野菜が入っているのが嬉しい。

そこまで味噌を前面に押し出しているわけじゃないけど、しっかりしたパンチのあるスープ。

栄龍の醤油ラーメンは昔ながらのあっさり味で、一方、味噌はコクがあって醤油とは違ったタイプの美味しさだよね。

味噌の香りと麺の相性もバッチリ。栄龍の昔ながらの醤油と塩ラーメンも良いけど、味噌が一番好きだな。

美味しかったー。

食べ終わるころには身体がポカポカでコートがいらないくらいだった。

訪問歴

訪問履歴が 11件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名 中華そば 栄龍(えいりゅう)
住所 東京都杉並区下高井戸1丁目16-11 地図
TEL 03-3323-8117
営業時間 11:00~21:45
定休日 日曜
旧ブログ 訪問歴

訪問メモ

下高井戸 甲州街道沿いにある歴史ある中華料理屋さん。多分下高井戸より桜上水のほうが近いんじゃないかな。中華料理屋さんだけどカレーが名物。中華料理屋さんだけどオムライスや親子丼もある。

最新情報をチェックしよう!