家宴のワンタンメン

中華料理 家宴のワンタンメン

下高井戸でボリューム満点、安くて美味しい中華料理と言えば家宴(かえん)だ。おなかが空いたら家宴に行こう。

家宴の定食メニュー

定食はご飯の大盛が無料だ。

家宴のセットメニュー

ボリューム満点のセットメニュー。

個人的には担々麺と半チャーハンのセットがオススメ。

中華料理 家宴の担々麺と半チャーハンのセットは美味しくてボリューム満点
中華料理 家宴の担々麺と半チャーハンのセットは美味しくてボリューム満点
下高井戸の町中華、家宴でランチ。 家宴は日替わりのラーメン、定食と週替わりの餃子メニューがある。週替わり餃子って珍しいね。毎週違う餃子を食べられるなんて餃子好き.....
家宴の単品メニュー

単品メニューもある。

家宴のワンタンメン
ワンタン麺 750円 大盛 100円

今回は単品メニューからワンタンメンを注文した。ワンタンがたっぷり入っていて嬉しいね。

ワンタン

ワンタンはツルンとした皮の中に存在感のあるお肉が入っている。スープと一緒にワンタンを食べると美味しさ倍増だ。

麺リフト

普通盛りでも結構な量が入っている麺。大盛にすると凄いことになる。

ワンタンとラーメンの両方が楽しめるワンタンメンってお得だよね。

麺じゃなくてチャーハンが良い人はチャーハンとワンタンスープのセットもあるよ。

家宴のチャーハン&ワンタンスープ
家宴のチャーハン&ワンタンスープ
チャーハンが食べたーい。と言うことで中華料理の家宴でランチ。 中華料理屋さんは定食が豊富なのが良いよね。毎日来ても飽きないんじゃないかな。 定番のセットメニュー.....
スープ

いつもの醤油味のスープなんだけどフライドオニオンが入っていて良い香りだ。

下高井戸 中華料理 家宴の外観

お腹いっぱい。

ワンタンはそのまま食べても美味しいけど、醤油やラー油、黒酢につけても美味しいよね。

訪問歴

  • 【中華料理 家宴】四川風麻辣麺の唐辛子と花椒の奥にある深い旨味
  • 【中華料理 家宴】上海風焼きそば&餃子&ビール
  • 【中華料理 家宴】夏に最適!ドランゴンハイボールと五目焼きビーフンの相性が抜群な理由
  • 【中華料理 家宴】黒担々麺が想像以上に黒かった
  • 【中華料理 家宴】味噌野菜タンメンは味噌とタンメンのいいとこどり
  • 【家宴】小貝柱野菜タンメンと半チャーハンでお腹いっぱい
  • 【中華料理 家宴】揚げ鶏肉の甘酢炒め定食
  • 【家宴】細切り豚肉ザーサイ麺

訪問履歴が 25件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中華料理 家宴 (かえん)
住所東京都世田谷区赤堤4-48-6 地図
TEL03-6875-8322
営業時間11:00~23:00
定休日年中無休

訪問メモ

年中無休で夜11時まで営業している中華料理屋さん。ランチから遅めのディナーまで対応できる使い勝手のよりお店だ。1階が禁煙席、2階が喫煙席になっている。メニューは日替わりのラーメンと定食、週替わりの餃子がある。定番の定食とセットメニューも充実している。美味しくてボリューム満点のお店。 2019年11月30日オープン

家宴のワンタンメン
最新情報をチェックしよう!