マトンカレー 850円

インド ネパール ダイニング『カナピナ』のマトンカレーとランチビール

下高井戸にはインドカレー屋さん2件あって、そのうちのひとつカナピナでランチ。

ランチメニュー

ランチのカレーは10種類。一つに決められなかったら2種類のカレーを選べるメニューもあるよ。

ランチビール
ランチビール 390円

昼からビールをジョッキで飲める幸せ。プレモルをゴクゴク、ぷはー。

マトンカレー 850円
マトンカレー 850円 チキンティッカ 50円

マトンカレーにナン、ライス、サラダ、ドリンクのセット。オプションでチキンティッカ50円を追加。

カナピナはナンとライスの両方を食べられるのが良いんだよね。しかもナンとライスのおかわりが自由だ。昔は先にナンでカレーを食べて、ナンをおかわりを待っている待ち時間にライスでカレーを食べたりしてたなぁ。今もしてるけど。

チキンティッカは1個50円と破格のお値段なのでお腹に余裕のある人は是非食べて欲しい。

マトン

マトンおいしー。

カレーのスパイシーの香りと相まってマトンの美味しさが倍増していると思うんだ。スパイスのおかげでマトンの香りが良くなるんだよね。

アイスチャイ
アイスチャイ

普段はラッシーを注文するところを今回はアイスチャイにしてみた。アイスでもスパイスの香りがしっかり出ていて美味しかった。これから暑くなる時期にいいかもね。

下高井戸 インド ネパール ダイニング カナピナの外観

スパイス補充完了。

下高井戸は美味しいカレー屋さんがたくさんあっていいね。

訪問歴

  • 【カナピナ】マトンとチキンサグの2種カレー
  • 【カナピナ】ほうれん草とスパイスの濃厚な味わい!チキンサグカレー
  • 【カナピナ】海老バターマサラはコク深い味わい
  • 【カナピナ】ボリューム満点チーズナン
  • 【カナピナ】キーマエッグカレーとランチビール
  • インド ネパール ダイニング『カナピナ』のマトンカレーとランチビール
  • インドカレー屋 カナピナの豪華カレーランチ・スペシャルセットランチ
  • カナピナで家族カレー

訪問履歴が 11件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名インド ネパール ダイニング カナピナ
住所東京都世田谷区赤堤5-26-10 地図
TEL03-3327-2270
営業時間平日:11:00~15:00/17:00~22:30
土日祝:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日無休
旧ブログ過去の訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昔はグレート・インディアというお店で、その次はテイスト・オブ・インディアで3代続けてインドカレー屋さんのお店。経営者が同じかは分からないけど、美味しさは変わっていない。ナン・ライスのおかわりが自由なのが嬉しい。夜はおつまみメニューもあるのでエスニック居酒屋としても使える。おそらく下高井戸で一番長いカウンター席とお店の奥にはテーブル席があるので満席になることが少なく、ランチタイムも長いので、とりあえずこのお店に行けば何とかなる便利なカレー屋さん。

マトンカレー 850円
最新情報をチェックしよう!