ニンニクトマトパスタ

無国籍料理一風(いっぷう)のニンニクトマトパスタ

無国籍料理の一風でランチ。

今月のランチサービス

新メニューが増えてた、ニンニクトマトパスタと和風キノコパスタ。今月のランチサービスって書いてあるけど来月は違うメニューに変わるのかな?

外税6%が謎だけど、4%割引と考えよう。

ステーキメニュー

以前食べたステーキフェアも継続して開催中。

ランチメニュー

レギュラーメニューも健在。マグロのテールステーキ美味しかったなぁ。

エビス生ビール
エビス生ビール 689円

レギュラーサイズ 400mg

暑い日はゴクゴクと一気に飲んでしまう。あっという間に無くなるのは悲しいけど、一気に飲んだ時の爽快感は何事にも代えがたいんだなぁ。ぷはー。

ヤクルトの置物

スワローズグッズが並んでた。

お店の趣味コーナーを見つけるのが好きなんだよね。個人店ならではだと思う。

サラダとスープ

ランチに付いてくるいつものサラダとスープ。メインの料理が出てくるまでに食べらるものがあると待っている時間も苦にならないね。

ニンニクトマトパスタ
ニンニクトマトパスタ 901円

シンプルだけどニンニクの爽やかさを感じられるスパゲッティ

パスタリフト

優しい味付けでいいね。

タバスコ

途中でタバスコを入れると味が引き締まってさらに美味しくなる。緑色のタバスコは辛くないので辛いものが苦手な人も大丈夫だ。

アイスコーヒー

アイスコーヒーか梅昆布茶も付いてくる。こんな暑い日はアイスコーヒーだよね。

下高井戸 無国籍料理 一風の外観

清涼感のあるランチだった。

暑さでボーっとしていたけど、ランチの後は頭がシャキッとした気がする。

訪問歴

  • 【無国籍料理 一風】焼きカレーはカレーとチーズと温玉のハーモニー
  • 【無国籍料理一風】マグロのホホステーキ丼
  • 【無国籍料理 一風】隠れた食材がポイントのシーフードリゾット
  • 【無国籍料理 一風】肉チゲで身体ポカポカ
  • 無国籍料理『一風』和風キノコパスタ
  • 無国籍料理 一風のニンニクトマトパスタ&グラスワイン
  • 無国籍料理 一風の超激辛まで選べるキーマカレーと生ビール
  • 無国籍料理 一風の5食限定ミックスフライ定食とエビスビール

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名無国籍料理 一風(いっぷう)
住所東京都世田谷区松原3-41-9 地図
TEL03-3328-9888
営業時間ランチ 11:30~14:00ディナー 17:30~23:00
定休日水曜
facebook下高井戸一風
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸では老舗に入る居酒屋さん。1996年オープン。建築士のマスターがデザインした内装にも注目。無国籍料理ということもあって見慣れない料理やお酒が揃っている。〆のデザートは名物の焼アイスで決まり!

ニンニクトマトパスタ
最新情報をチェックしよう!