冷やしおろし蕎麦

高幡そばの冷やしおろしそば特盛@明大前

暑いし食欲ないし時間もないし、もぉランチ抜きでもいいかなと思ったときは明大前駅にある高幡そばだ。

高幡そばの券売機

意外とメニューがいっぱい。明大前店限定の鳥中華が人気だ。この時期は冷やし鳥中華がいいね。

冷やしおろし蕎麦のポスター

暑い日はサッパリしたおろし蕎麦がいいね、なんか食欲が出てきた。

冷やしおろし蕎麦
冷やしおろし蕎麦 500円 特盛 170円

うっかり特盛(1玉追加)にしてしまった。お蕎麦2玉に大根おろし、水菜、削り節、ネギ、海苔が乗っている。

大根おろしの白さがいいね、雪や氷を思わせる涼しげなビジュアルだ。

横から

お蕎麦が2玉だと山盛りになるんだねー。

蕎麦リフト

大根おろしと水菜でサッパリ食べられるから食べるほど食欲がわいてくるぞ。

高幡そばの外観

大好きなお蕎麦がお腹いっぱい食べられて大満足だ。

訪問歴

  • 【明大前 高幡そば】C&Cコラボのカレー肉南蛮そば
  • 高幡そばの冷やしおろしそば特盛@明大前
  • 高幡そばの冷たい鳥中華@明大前
  • 明大前 高幡そばの鳥中華は蕎麦とラーメンの美味しい出会い

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名高幡そば 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-45-1 地図
TEL03-5301-2451
営業時間【平日】6:30~22:00
【土曜】7:00~20:00
【日・祝】7:00~19:00
定休日年中無休
Websitehttp://www.res-keio.co.jp/sobadokoro/takahata

訪問メモ

明大前の駅構内にある立ち食い蕎麦屋さん。通勤通学の時間がないとき、京王線と井の頭線の乗り換えの時にサクッと食べられる便利なお店だ。鳥中華が人気メニューでテレビに取り上げられるほどだ。

冷やしおろし蕎麦
最新情報をチェックしよう!