ウララカのベーグルサンドとスープのセット

カフェ&ベーグル ウララカ(ulalaka)のベーグルサンドとスープのセット

下高井戸でベーグルと言えば、カフェ&ベーグル ウララカ (ulalaka)

もちもちのベーグルやケーキが楽しめるお店で、イートインだけではなくベーグルのテイクアウトもやっている。

ウララカのメニュー

食事のメニューはベーグルサンドとスープのセットと、ベジタブルカレーの2種類

ドリンクメニューはコーヒー、紅茶はもちろん自家製のドリンクやアルコールもある。コーヒーは近隣の名店から取り寄せてるんだね。下高井戸で名店の味を楽しめるのは嬉しいな。

ウララカのメニュー ハーブティー

オリジナルのハーブティーもある。

ウララカの看板

黒板には今日の食事とスイーツのメニューと季節限定のドリンクメニューがある。

ウララカの内観

いい感じの内装。

ウララカの野菜とベーグル

店内では野菜とベーグルを売っている。

ウララカのベーグルサンドとスープのセット

ベーグルサンドとスープのセット 950円

今日はベーグルサンドが野菜のシーザーサンドで、スープが人参の豆乳ポタージュスープ。あとはサラダが付いている。

すごい、肉っぽさがまるで無い。お野菜がたっぷりで体の中がキレイになりそうだ。

ウララカのベーグルサンド

いいね、いいね、ここのお店じゃないと見られないビジュアル。こういうの大事。

客層は女性が中心だと思うんだけど、女性の皆さんはこれをどうやって食べるのだろう?と気にしながら僕は大きく口を開けてガブリと食べた。

うまい!もっちり食感で旨味のあるベーグルが美味しい、みずみずしさを残しつつ焼き上げた野菜とソースの酸味もいい、こりゃ美味い。見た目もいいけど味も素晴らしいね。

ウララカのスープ

人参の豆乳ポタージュスープ

優しい味でいいね、たっぷり入っているのも嬉しい。

ウララカのサラダ

サラダを食べるとよく分かるけど、味付けが上手いね。ひとつひとつ噛み締めてゆっくり味わいたい。

下高井戸 カフェ&ベーグル ウララカの外観

僕には量が少ないと思ったけど、食べ終わってみるとそれなりにお腹は満足。ベーグルがぎっちりしているのと、ゆっくり味わって食べたせいかな。

野菜やベーグルを販売するお店はあるだろうけど、店内で調理して美味しく食べられるお店って他には無いんじゃないかな。こういうお店が下高井戸にあるのは素晴らしいね。

訪問歴

  • カフェ&ベーグル ウララカ(ulalaka)のベーグルサンドとスープのセット

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名cafe & bagel ulalaka(ウララカ)
住所東京都世田谷区赤堤4-46-6 1F 地図
TEL
営業時間[平日]12:00~17:00[土日]12:00~19:00
定休日木曜,金曜
Websitehttp://bagelhiwa.exblog.jp/
SNStwitter facebook instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

ベーグルと野菜を中心としたメニューとケーキなどのお菓子を出してくれるカフェ。野菜は無農薬を使用しているとか。店内でベーグルと野菜の販売もしている。

ウララカのベーグルサンドとスープのセット
最新情報をチェックしよう!