ぽえむのハムサンド

コーヒーハウスぽえむのサンドウィッチ ランチ

子供がサンドウィッチを食べたいというのでコーヒーハウスぽえむでランチ。

ぽえむのハムサンド

ハムサンド ドリンクセット980円 単品680円

野菜たっぷり、彩り鮮やか、シンプルに見えつつもドレッシング(ソース?)が美味しく、メニューで見る以上に美味しい。子供も「おいしー」と喜んで食べていた。

ぽえむのオレンジジュース

ドリンクはコーヒー、紅茶が付いているんだけど、500円の差額で他のドリンクも選べる。オレンジジュースは530円なので差額30円。

ぽえむのカレーツナサンド

カレーツナサンド 980円 単品 680円

僕はこれ。このホットサンドが美味しいんだよね。カレーとツナとトーストの相性が抜群だし、ホットサンドの中の冷たい野菜の食感がたまらない。

ぽえむのアイスコーヒー

セットのアイスコーヒー

注文時にコーヒーの甘さを聞かれて、ガムシロップを入れた状態で提供される。

スッキリとした爽やかな香りと苦みがいいね。氷が綺麗で見ているだけでも清涼感がある。

ぽえむのハヤシライス

ハヤシライス 1200円 単品 900円

奥さんはハヤシライス。軽食だけじゃなくて、ハヤシライスやカレーライスもあるのが嬉しいね。

ぽえむのセットサラダ

ハヤシライスにはサラダが付いているよ。

コーヒーハウスぽえむ 外観

たかがサンドウィッチと思われがちだけど、なかなか奥が深い料理なんだよね。

 

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【コーヒーハウス ぽえむ】のピザトーストセットが最高!サクふわのトーストにチーズとベーコンがたっぷり!
  • 【コーヒーハウスぽえむ】野菜たっぷりハーフサンドセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】オムライスセット
  • 【コーヒーハウスぽえむ】リニューアルオープンでランチメニュー刷新
  • 【珈琲専門店 ぽえむ】ジャーマンクラシックとシュバルツァ・アイスカフェ
  • コーヒーハウス『ぽえむ』の菜の花とクリームチーズのサンドウィッチ・ポエンミー第2弾
  • お腹いっぱい!ぽえむの新サンドウィッチ フルサイズ・ポエンミー

訪問履歴が 13件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名コーヒーハウスぽえむ(Poem) 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 2F 地図
TEL03-3323-6305
営業時間10:00~20:00
定休日火曜
Websiteコーヒー専門店ぽえむ
SNSinstagram / twitter
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昭和45年にオープンした歴史ある喫茶店で関東を中心にチェーン展開している。創業者が土佐藩主山内家の子孫という由緒正しき御家柄。2022年6月10日リニューアルオープン。

ぽえむのハムサンド
最新情報をチェックしよう!