過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

コーヒーハウスぽえむのサンドウィッチ ランチ

コーヒーハウスぽえむのサンドウィッチ ランチ

子供がサンドウィッチを食べたいというのでコーヒーハウスぽえむでランチ。

ぽえむのハムサンド

ハムサンド ドリンクセット980円 単品680円

野菜たっぷり、彩り鮮やか、シンプルに見えつつもドレッシング(ソース?)が美味しく、メニューで見る以上に美味しい。子供も「おいしー」と喜んで食べていた。

ぽえむのオレンジジュース

ドリンクはコーヒー、紅茶が付いているんだけど、500円の差額で他のドリンクも選べる。オレンジジュースは530円なので差額30円。

ぽえむのカレーツナサンド

カレーツナサンド 980円 単品 680円

僕はこれ。このホットサンドが美味しいんだよね。カレーとツナとトーストの相性が抜群だし、ホットサンドの中の冷たい野菜の食感がたまらない。

ぽえむのアイスコーヒー

セットのアイスコーヒー

注文時にコーヒーの甘さを聞かれて、ガムシロップを入れた状態で提供される。

スッキリとした爽やかな香りと苦みがいいね。氷が綺麗で見ているだけでも清涼感がある。

ぽえむのハヤシライス

ハヤシライス 1200円 単品 900円

奥さんはハヤシライス。軽食だけじゃなくて、ハヤシライスやカレーライスもあるのが嬉しいね。

ぽえむのセットサラダ

ハヤシライスにはサラダが付いているよ。

コーヒーハウスぽえむ 外観

たかがサンドウィッチと思われがちだけど、なかなか奥が深い料理なんだよね。

 

カフェカテゴリの最新記事