明大前 Cafe Bar LIVREのチーズバーガー 900円

【明大前 LIVRE】ランチ営業が5月末で終了!グルメバーガーを食べるなら今しかない!

ランチ営業が5月末で終了

明大前のCafe Bar LIVREのランチ営業が今年の5月いっぱいで終了すると公式Instagramで発表がありました。

明大前 Cafe Bar LIVREの外観

下高井戸近辺でグルメバーガーを食べられる貴重なお店なので残念ですね。とは言え、コロナ禍で始めたランチ営業だったので日常が戻ってきたと思えば良いニュースだと思います。

そんなLIVREに子供を連れてランチに行ってきました。

LIVREのランチメニュー

明大前 Cafe Bar LIVREの看板

お店は2階にありますが、1階の階段前に看板が立っています。学生さんはインスタフォローでポテトが無料になるそうです。

明大前 Cafe Bar LIVREのランチメニュー

もちろん店内にもメニューはあります。

明大前 Cafe Bar LIVREのタコライスメニュー

タコライスもあります。Kingサイズが気になりますね。

明大前 Cafe Bar LIVREのスパイスカレーメニュー

スパイスカレーもあります。

スポーツバーにもなるLIVRE

明大前 Cafe Bar LIVREのカウンター

夜はバー営業なのでお酒がたくさんあります。

明大前 Cafe Bar LIVREのプロジェクター

DJブースとプロジェクターがあるので貸し切りイベントでも良く使われます。

サッカーの放送もしていてスポーツバーとして使うこともできます。DAZNに未加入で観られない試合はLIVREで観戦しましょう。店内にはFC東京のユニフォームが飾られています。

LIVREのグルメバーガー

明大前 Cafe Bar LIVREのマンゴージュース200円とブルックリンディフェンダーIPA 900円
マンゴージュース200円とブルックリンディフェンダーIPA 900円

子供はジュース、大人はクラフトビール。

ビールはホップの柑橘系の香りとIPAらしい苦味のバランスがよく、スパイシーなハンバーガーのソースによく合います。

明大前 Cafe Bar LIVREのチーズバーガー 900円
チーズバーガー 900円 ポテト 100円

よく考えたら子供は学生なんだからインスタでポテト無料になったのでは?僕のアカウントじゃダメだったかな?

そんなことはともかく、ハンバーガーと言えばマクドナルドの子供にとって衝撃的な美味しさだったようです。一心不乱にハンバーガーにかぶりついていました。

明大前 Cafe Bar LIVREのアボカドチーズバーガー 1,050円
アボカドチーズバーガー 1,050円 ポテト 100円

僕はこれ。アボカドの濃厚な味わいがパテに奥深い風味を加えてくれます。トマトとレタスの冷たさと食感が口の中をサッパリさせてくれるので、いくらでも食べられそうです。

明大前 Cafe Bar LIVREの入口

ランチ営業終了は本当に残念です。

残り3か月弱なので、ハンバーガー好きは今のうちに通っておきましょう。

訪問歴

  • 【明大前 LIVRE】ランチ営業が5月末で終了!グルメバーガーを食べるなら今しかない!
  • 【明大前 LIVRE】アボカドチーズバーガーとタコライス
  • 【明大前 LIVRE】リブリバーガーとベーコンチーズバーガー
  • 明大前 Cafe Bar LIVREがグルメバーガーのランチを始める

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名Cafe Bar LIVRE (リブリ)
住所東京都世田谷区松原2-42-5 2階地図
TEL03-3324-3973
営業時間ランチタイム:11:00~18:00(LO 17:00)
バータイム:20:00~24:00(土曜のみ18:00スタート)
定休日不定休
ホームページhttp://www.cafebarlivre.com/
SNStwitter / instagram / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前のバー。大画面のプロジェクターとDJブースがある。夜はバー、昼はハンバーガーを提供している。夜は大画面でのスポーツ観戦や音楽イベントを定期的に実施ている。昼のハンバーガーはテイクアウト可。

明大前 Cafe Bar LIVREのチーズバーガー 900円
最新情報をチェックしよう!