ばんやのチャーシュー

『中華そば ばんや』の『自然海塩そば』は人気の塩ラーメン

下高井戸 老舗ラーメン店の『中華そば ばんや』でランチ。無化調のラーメン屋さんであっさりしつつも、油でコクがしっかり出ているのでバランスの良い味が特徴だ。

ばんやの自然海塩そば

自然海塩そば 680円

僕が一番好きなメニューで、沖縄の自然海塩を使用した塩ラーメン。

ばんやのラーメンはそぼろが入っていて、こいつがいい仕事しているんだよね。

醤油ラーメンもそぼろが入ってます。

【中華そば ばんや】味玉醤油ラーメンの『味付け玉子そば』
【中華そば ばんや】味玉醤油ラーメンの『味付け玉子そば』
下高井戸 人気老舗ラーメン店『中華そば ばんや』 でランチ。 オープンしたのが2002年なので入れ替わりの激しい下高井戸ラーメンの中では老舗なんじゃないかな。 .....

ばんやのスープ

このスープがいい、普段はラーメン屋さんでスープを全部飲まないけど、このスープは全部飲めちゃう。

ばんやの麺

国産小麦の麺も美白でスープによく絡む。

ばんやのチャーシュー

やわらかく存在感のあるチャーシュー。食べ応えがあっていいね。

ばんやの穂先メンマ

ここの無漂泊の穂先メンマがコリコリ歯ごたえが良くて美味しいんだよね。

下高井戸 中華そば ばんや 外観

麺、スープ、具材のどれを食べても美味しくて、食べている間は一瞬たりとも気の抜けないラーメンだ。

訪問歴

  • 【中華そば ばんや】祝20周年
  • 【無化調中華そば ばんや】味玉しょう油つけそば
  • 無化調ラーメン『中華そば ばんや』のチャーシューメン
  • 中華そば「ばんや」のチャーシュー丼と自然海塩そば
  • 中華そば ばんやのもやしそば
  • 無化調ラーメン「ばんや」のピリ辛ごまそば
  • 【中華そば ばんや】の「激辛」自然海塩そば
  • 中華そば「ばんや」の醤油つけそば&激辛ゴマそば

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中華そば ばんや
住所東京都世田谷区松原3-29-22 地図
TEL03-3323-1650
営業時間11:30~16:00/18:00~21:00
定休日水曜
Websitehttp://shimotaka-banya.com/
SNStwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

無化調、自然回帰水のラーメン屋さん。あっさりしているけど、そぼろや表面の油がじんわりとした旨味とコクを与えてくれる。穂先メンマもコリコリと触感が良く美味しい。塩ラーメンの自然海塩そばがオススメ。店内にFree Wifiがある。2002年オープン。

ばんやのチャーシュー
最新情報をチェックしよう!