下高井戸 すしやのまつり 特選にぎり鮨 十貫 3,850円

【すしやのまつり】年末ディナーで特選にぎり鮨

今年もお疲れさまということで奥様と二人で『すしやのまつり』でお寿司忘年会。

下高井戸 すしやのまつり日本酒 黒龍 純米吟醸 一合 1,100円
日本酒 黒龍 純米吟醸 一合 1,100円

お寿司には日本酒だよね。

下高井戸 すしやのまつり お通し
お通し 500円

お通しが2種類あって嬉しい。日本酒にも合う。

下高井戸 すしやのまつり 日本酒メニュー

日本酒の他にもお酒色々。

下高井戸 すしやのまつり アルコールメニュー

もちろんビールもある。生ビールはアサヒで瓶ビールはキリンとサッポロなんだね。

下高井戸 すしやのまつり 料理メニュー

年末メニューなのでいつもと違う内容なんだとか。

下高井戸 すしやのまつり お寿司メニュー

お寿司単品でも注文できるよ。

下高井戸 すしやのまつり いくらミニパフェ 660円
いくらミニパフェ 660円

イクラ好きにはたまらない前菜。イクラと一緒にご飯も入っている。

下高井戸 すしやのまつり うにミニパフェ 660円
うにミニパフェ 660円

うにが濃厚で米と一緒に食べると破壊力抜群の美味しさ。

下高井戸 すしやのまつり お刺身五点盛り 1,980円
お刺身五点盛り 1,980円

カズノコも入って早くもお正月気分だ。

下高井戸 すしやのまつり なめろう 880円
なめろう 880円

なめろう好きなんだよね。これと日本酒だけでも十分満足。

下高井戸 すしやのまつり 銀だら西京焼き 1,100円
銀だら西京焼き 1,100円

なめろうもだけど魚と味噌の組み合わせって素晴らしいよね。西京焼きを日本酒で流し込んだときの香りの広がりが凄い。

下高井戸 すしやのまつり 海鮮バクダン 880円
海鮮バクダン 880円

海鮮と納豆に醤油をかけて海苔で巻くと美味しいおつまみに。イクラも入った豪華な内容だね。このままご飯にかけても美味しそう。

下高井戸 すしやのまつり 上にぎり鮨 2,200円
上にぎり鮨 2,200円

お寿司屋さんに来たらやっぱりお寿司が食べたい。七貫とかっぱ巻きで飲んだ後はちょうど良いサイズ。

下高井戸 すしやのまつり 特選にぎり鮨 十貫 3,850円
特選にぎり鮨 十貫 3,850円

まだまだ食べられる人は十貫で。

下高井戸 すしやのまつり 茶碗蒸し
茶碗蒸し

お寿司には茶碗蒸しが付いてくる。特選にぎり鮨にはウニとイクラが乗ってるぞ。

下高井戸 すしやのまつり シャーベット

お椀とシャーベットも付いてくる。もう至れり尽くせり。

下高井戸 すしやのまつり 外観

おなかいっぱい、ランチでは味わえない豪華な内容だった。

今年も一年お疲れさまでした。

訪問歴

  • 【すしやのまつり】刺身5点盛りがお得すぎる!
  • 【すしやのまつり】年末ディナーで特選にぎり鮨
  • 【すしやのまつり】お造り3点とかじきフライ膳
  • 寿司『すしやのまつり』限定5食ウニいくら丼
  • 『すしやのまつり』のカンパチ刺身&尾長鯛フライの八丈島づくし膳
  • 寿司『すしやのまつり』サクサクふわふわアジフライ膳
  • 寿司『すしやのまつり』オープン

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名すしやのまつり
住所東京都世田谷区赤堤4-36-19 UKビル1階 地図
TEL03-3325-1687
営業時間11:30~14:00
17:00~22:30 (LO.22:00)
定休日水曜
木曜日はランチお休み
Websitehttps://www.matsuri-mk.com/
SNSinstagram

訪問メモ

生の本マグロにこだわった寿司店で高級食材を手ごろな下高井戸価格で楽しめる。『鮨すえひろ』からリニューアルし、2021年5月31日オープンした。

下高井戸 すしやのまつり 特選にぎり鮨 十貫 3,850円
最新情報をチェックしよう!