旭鮨 おまかせにぎり

【旭鮨総本店】おまかせにぎり寿司12貫

下高井戸が誇るお寿司屋さん下高井戸 旭鮨総本店はお祝い事や法事で使う高級店のイメージだけど平日はお得なランチがたくさんあるのだ。

平日ランチメニュー

ランチは1,100円から。1,000円を超えると高いと思えるけどお寿司屋さんなら納得の価格だ。

天ぷら入りランチメニュー

旭鮨はお寿司だけではなく天ぷらも美味しい。ランチ天丼ランチ松花堂も平日限定でお得に楽しめる。

旭鮨総本店の平日限定ランチ天丼と創業祭100円まぐろトロ握り
旭鮨総本店の平日限定ランチ天丼と創業祭100円まぐろトロ握り
下高井戸駅前にある旭鮨総本店にはお得な平日ランチ限定メニューがあるのだ。 ランチ天丼とランチ松花堂は平日ランチ限定。すし御膳と天ぷら御膳は土日もあるみたい。 こ.....
下高井戸 旭鮨総本店のランチ松花堂と渡り蟹のお味噌汁
下高井戸 旭鮨総本店のランチ松花堂と渡り蟹のお味噌汁
日本で一番有名な下高井戸の飲食店は旭鮨総本店なんだろうなぁ。店名に「下高井戸」って入っているし、下高井戸への貢献度は高い。 そんな旭鮨総本店でランチ。 下高井戸.....
こだわりランチ握り

握りずしのメニューはランチにぎり、貴船、おまかせにぎりがあるんだけど、こだわりのランチにぎりが最高峰のようだ。いつか食べてみたいけど、お腹が空いているのでボリューム重視の『おまかせにぎり』にしよう。

旭鮨の茶碗蒸し

最初に茶碗蒸しが出てきた。

お寿司屋さんの美味しい出汁で作った茶碗蒸しが美味しくないはずがない。鼻から抜ける香りがたまらない。

旭鮨 おまかせにぎり
おまかせにぎり 1,980円

にぎり鮨12貫の大容量で、3列に並んだ密集陣形だ。

おまかせにぎり1列目

1列目からもう美味い。

おまかせにぎり2列目

2列目は子供に人気のネタに潜むサヨリの存在感。春近し。

おまかせにぎり3列目

3列目はしっかりした味わいとボリュームで満足感が一気に高まる。

旭鮨のお味噌汁

お椀付き。アサリの出汁が美味しいのなんの。

下高井戸 旭鮨総本店の外観

お腹いっぱい。お寿司をお腹いっぱい食べられるのって幸せだね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【旭鮨総本店】松茸土瓶蒸しとにぎり鮨
  • 【旭鮨総本店】おまかせにぎり寿司12貫
  • 下高井戸 旭鮨総本店のランチ松花堂と渡り蟹のお味噌汁
  • 旭鮨総本店の平日限定ランチ天丼と創業祭100円まぐろトロ握り
  • 旭鮨で親子三代握り鮨を食べる
  • 旭鮨総本店の握り鮨の盛合せ

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名旭鮨総本店 下高井戸本店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-10 地図
TEL03-3322-3331
営業時間月~金 11:00~22:30(L.O.21:30)
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日無休
Websitehttp://asahizushi.com/
旧ブログ旭鮨

訪問メモ

東京神奈川を中心に展開するチェーン展開するお寿司屋さんの総本山で、下高井戸で一番有名な飲食店かもしれない。値段は高いがやっぱり美味しい。法事やお祝いごとで真っ先に思い浮かぶお店で、お座敷を使うときは事前に予約しよう。昭和二年(1927年)創業の老舗で教科書に載るレベルだ。近所で伝統の味を楽しめるのは嬉しいね。

旭鮨 おまかせにぎり
最新情報をチェックしよう!