過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

白タピオカMilkshaプレオープンしました

白タピオカMilkshaプレオープンしました

下高井戸に6店舗目のタピオカ屋さんMilksha(ミルクシャ)が11月23日にオープンしました。正式オープンは11月26日とのこと。

ミルクシャの外観

場所は松沢小学校の向かい、鳥ぎんの隣で、前はドラッグストアがあった場所。

プレオープンの営業時間

プレオープン中は営業時間が変則的になってる。25日からは通常の営業時間と同じだね。

milkshaメニュー

メニュー色々。タロイモなんてのもある。公式ホームページにはレギュラーサイズしか記載されていないけど、

メニュー2

店舗のメニューには100円安いSサイズも記載されている。

タロイモミルクってどんなのだろう?気になるー。でも今回は王道のタピオカミルクティーだな。

タピオカ特選紅茶ミルクティー
タピオカ特選紅茶ミルクティー レギュラーサイズ650円(税別)

タピオカが白い!というか半透明。タピオカはシロップのような甘味があって、たっぷり入っている。ミルクティーを飲み終わってもタピオカが半分くらい残ってしまうくらいの量だった。モチモチのタピオカがたくさんなので小腹が空いたときにちょうどいいかもしれない。

ミルクは生乳100%使用でロゴに乳牛を使うほどの力の入りようだ。

グランドオープンは11月26日10時。タピオカ激戦区の下高井戸ではタピオカだけに留まらず様々な進化が進んでいる。ミルクシャがどのように他店と差別化を進めて、下高井戸のタピオカ文化を引っ張っていくのか楽しみだ。

カフェカテゴリの最新記事

Topに戻る