メロンのショートケーキ

リモージュのメロンのショートケーキ@明大前

奥様の誕生日だったので仕事帰りにケーキを買って帰ろう。

リモージュの外観

明大前のリモージュは定休日が無いので誕生日の日にお休みだった!ってことが無いのが嬉しい。

ケーキ

お店に着いたのが18:30頃で閉店は19:30 まだケーキが残っていてよかった。

焼き菓子

店内には焼き菓子もある。動物のクッキーがカワイイ。お土産にしたいね。

違う違う、今日はケーキを買うんだった。

メロンのショートケーキ
メロンのショートケーキ 2,500円

カットされたメロンがたっぷり贅沢に乗っていて嬉しいね、メロン以外にも葡萄などのフルーツが乗っていて見た目も鮮やかだ。

おすすめのメロンのショートケーキにしてみた。メッセージクッキーとロウソクも付けてくれるよ。

クッキーとロウソク

子供たちからのバースデーソングのプレゼントも終わって家族みんなでいただきましょう。ママ、いつもありがとう。

訪問歴

  • 明大前のフランス菓子リモージュが4月15日で閉店
  • リモージュのメロンのショートケーキ@明大前
  • フランス菓子リモージュのタルト・フリュイ@明大前

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名フランス菓子 リモージュ(Limoges)
住所東京都世田谷区松原2-42-5 地図
TEL03-3325-4956
営業時間9:00~19:30
定休日無休

訪問メモ

明大前に1件しかない貴重なケーキ屋さん。日本人の口にあったケーキで、値段も抑えめなコストパフォマンスに優れたお店だ。リモージュはフランス中部の都市の名前らしい。1983年1月に開店し、37年間営業している。2020年4月15日をもって閉店。

メロンのショートケーキ
最新情報をチェックしよう!