放牧牛ソフトクリーム

ナカガワのナカガワの濃厚モゥモゥ・ソフトクリーム

もう夏!あっつい!!日差しに当たると何もする気が無くなるぞ。

そんなすさんだ心を癒すためにナカガワのナカガワでソフトクリームを食べよう。

下高井戸 ナカガワのナカガワ ソフトクリームメニュー

北海道の中川町産放牧牛ミルクを100%使用したソフトクリームが食べられるのだ。

以前は1種類しかなかったけど、さっぱりして食べやすいノーマルタイプと、密度が高く濃厚感が強いモゥモゥタイプの2種類になっていた。材料は同じで機械の絞り方が違うようだ。

濃厚タイプじゃなくてモゥモゥタイプにしたのはなんでだろうね?かわいい響きで親しみがあるからかな?

ノーマルタイプはMサイズ 350円、Sサイズ 250円
モゥモゥタイプはMサイズ 400円、Sサイズ 300円

コーンかカップを選べて、プラス30円でワッフルコーンにすることもできるぞ。

ノーマルタイプは前回食べたから今回はモゥモゥタイプにしよう。

ナカガワのナカガワの放牧ミルクのソフトクリーム
ナカガワのナカガワの放牧ミルクのソフトクリーム
夏のような暑さだったと思ったら冬のように冷え込んだり、梅雨を思わせる雷雨だったりと変な天気が続く下高井戸ですが、これからの季節はアイスクリームが恋しくなるのです.....
放牧牛ソフトクリーム
放牧牛ソフトクリーム モゥモゥタイプ Mサイズ ワッフルコーン 430円

モゥモゥタイプ Mサイズ 400円+ワッフルコーン 30円にしてみた。

確かに濃厚でミルク感が強いんだけど、こってりしすぎることなくバランスの取れた味わいになっている。これいいね、前より美味しくなっている気がする。

平日イベント

平日は割引サービスがあって、火曜日ならソフトクリームが50円引きになるよ。

訪問歴

  • 【ナカガワのナカガワ】メロンクリームソーダ
  • 【ナカガワのナカガワ】冬限定のハチミツ柚子ジンジャードリンク
  • ナカガワのナカガワの甘酸っぱいソースとソフトクリームのハスカップサンデー
  • 世田谷線つまみぐいウォーキング2019
  • ナカガワのナカガワの濃厚モゥモゥ・ソフトクリーム
  • 世田谷線つまみぐいウォーキング2018
  • ナカガワのナカガワの放牧ミルクのソフトクリーム

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ナカガワのナカガワ
住所東京都世田谷区赤堤4-42-18 地図
TEL03-6379-0165
営業時間10:00~18:00
定休日水曜・日曜
Websitehttps://nakagawa-no-nakagawa.jp/
SNStwitter / facebook / instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

北海道の北側にある中川町の交流サテライトスペースとして2016年10月10日にオープン。北海道の名産品を購入することができる。放牧牛乳を使った濃厚なソフトクリームやフランクフルトなどが人気。2021年3月にリニューアルした。

放牧牛ソフトクリーム
最新情報をチェックしよう!