過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

ナカガワのナカガワの濃厚モゥモゥ・ソフトクリーム

ナカガワのナカガワの濃厚モゥモゥ・ソフトクリーム

もう夏!あっつい!!日差しに当たると何もする気が無くなるぞ。

そんなすさんだ心を癒すためにナカガワのナカガワでソフトクリームを食べよう。

ソフトクリームメニュー

北海道の中川町産放牧牛ミルクを100%使用したソフトクリームが食べられるのだ。

以前は1種類しかなかったけど、さっぱりして食べやすいノーマルタイプと、密度が高く濃厚感が強いモゥモゥタイプの2種類になっていた。材料は同じで機械の絞り方が違うようだ。

濃厚タイプじゃなくてモゥモゥタイプにしたのはなんでだろうね?かわいい響きで親しみがあるからかな?

ノーマルタイプはMサイズ 350円、Sサイズ 250円
モゥモゥタイプはMサイズ 400円、Sサイズ 300円

コーンかカップを選べて、プラス30円でワッフルコーンにすることもできるぞ。

放牧牛ソフトクリーム
放牧牛ソフトクリーム モゥモゥタイプ Mサイズ ワッフルコーン 430円

モゥモゥタイプ Mサイズ 400円+ワッフルコーン 30円にしてみた。

確かに濃厚でミルク感が強いんだけど、こってりしすぎることなくバランスの取れた味わいになっている。これいいね、前より美味しくなっている気がする。

平日イベント

平日は割引サービスがあって、火曜日ならソフトクリームが50円引きになるよ。

ケーキ・お菓子カテゴリの最新記事

Topに戻る