ハトスアウトサイドのビーフ、チキン、野菜カレー

HATOS OUTSIDEでご近所カレー会を開催

下高井戸のご近所さんを集めてハトス アウトサイドでカレー会をやってきました。

場所は公園通りを松原駅方面に進んだところで、あかばね写真館やカフェちゃぶ台の先にあります。

下高井戸駅からちょっと離れているけど、むしろ駅前の喧騒から離れているのがいいんだな。

と言うことでカレー会スタート!

ハトスアウトサイドのGIGANTIC PIPEWRENCH

GIGANTIC PIPE WRENCH 1300円

ジンを仕込んだオーク樽で熟成させたんだって。日本のビールのようにゴクゴク飲むのではなくて、ゆっくり味わいながら飲みたいビールだな。

ハトスアウトサイドのGIGANTICビール

こっちは瓶ビール。GIGANTICだけでもたくさんの種類があるんだね。

ハトスアウトサイドのドライカレー

ドライカレー 1000円

前回訪問時にはなかった新メニュー。ドライカレーとライスを分けて提供するお店を始めてみた気がする。なんか高級感があるね。

ハトスアウトサイドのドライカレーのカレーリフト

ドライカレーにはチーズがたっぷり入っていて美味しかった。

ハトスアウトサイドのカレー&バゲット

カレー&バゲット 700円

世田谷代田にある名店KAISOのパンを使用しているんだって。

ハトスアウトサイドのカレーピザ

カレーピザ 1200円

ピーマンの香りが凄くいいね、

ハトスアウトサイドのカレーピザのリフト

薄い生地にたっぷり野菜が乗っていて、歯ごたえを残した状態の完璧な焼き加減。カレーとチーズと合わさってとっても美味しい。そしてアッツアツ。

ハトスアウトサイドのビーフ、チキン、野菜カレー

ビーフ、チキン、ベジタブルのカレー

みんなでシェアしながらいろいろな味を楽しめてとても良かった。ベジタブルカレーが一番人気みたい。

右上に見える白いのはラッシーで、カレーに200円プラスで付けられる。

ハトスアウトサイドでのカレー会

いっぱい食べて飲んで楽しいイベントでした。

下高井戸 Hatos Outsideの外観

夜の宴会もいいけど、ランチ会も頻繁に開催していきたいね。

訪問歴

  • 【ハトスアウトサイド】カレーとビールと冷凍みかんラッシー
  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ハトスアウトサイド】カレー愛好家を集めたカレー会を開催
  • 【HATOS OUTSIDE】野菜カレーとハトスのIPAビール
  • ハトスアウトサイドのチキンカレーとクラフトビール GIGANTIC SASSY PONY
  • ハトスアウトサイドのとろ~りチーズのキーマカレー
  • ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール
  • ハトスアウトサイドの野菜カレーとCOEDO毬花ビール

訪問履歴が 9件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HATOS OUTSIDE (ハトス アウトサイド)
住所東京都世田谷区赤堤4-22-5 地図
TEL03-6265-8351
営業時間平日:12:00-15:00/18:00-24:00土曜:12:00-24:00日曜:12:00-22:00
定休日月曜
SNSfacebook / instagram
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

公園通りの終わりくらいにあるポートランドビールとカレーのお店。日本でポートランドのビールを扱っているお店ってほとんど無いんじゃないかな?お店の雰囲気もオシャレで、商店街の喧騒もないので下高井戸じゃない特別感がある。店内ではかわいい小物が売られている。

ハトスアウトサイドのビーフ、チキン、野菜カレー
最新情報をチェックしよう!