【すしやのまつり】年末ディナーで特選にぎり鮨

今年もお疲れさまということで奥様と二人で『すしやのまつり』でお寿司忘年会。

日本酒 黒龍 純米吟醸 一合 1,100円

お寿司には日本酒だよね。

お通し 500円

お通しが2種類あって嬉しい。日本酒にも合う。

日本酒の他にもお酒色々。

もちろんビールもある。生ビールはアサヒで瓶ビールはキリンとサッポロなんだね。

年末メニューなのでいつもと違う内容なんだとか。

お寿司単品でも注文できるよ。

いくらミニパフェ 660円

イクラ好きにはたまらない前菜。イクラと一緒にご飯も入っている。

うにミニパフェ 660円

うにが濃厚で米と一緒に食べると破壊力抜群の美味しさ。

お刺身五点盛り 1,980円

カズノコも入って早くもお正月気分だ。

なめろう 880円

なめろう好きなんだよね。これと日本酒だけでも十分満足。

銀だら西京焼き 1,100円

なめろうもだけど魚と味噌の組み合わせって素晴らしいよね。西京焼きを日本酒で流し込んだときの香りの広がりが凄い。

海鮮バクダン 880円

海鮮と納豆に醤油をかけて海苔で巻くと美味しいおつまみに。イクラも入った豪華な内容だね。このままご飯にかけても美味しそう。

上にぎり鮨 2,200円

お寿司屋さんに来たらやっぱりお寿司が食べたい。七貫とかっぱ巻きで飲んだ後はちょうど良いサイズ。

特選にぎり鮨 十貫 3,850円

まだまだ食べられる人は十貫で。

茶碗蒸し

お寿司には茶碗蒸しが付いてくる。特選にぎり鮨にはウニとイクラが乗ってるぞ。

お椀とシャーベットも付いてくる。もう至れり尽くせり。

おなかいっぱい、ランチでは味わえない豪華な内容だった。

今年も一年お疲れさまでした。

訪問歴

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名 すしやのまつり
住所 東京都世田谷区赤堤4-36-19 UKビル1階 地図
TEL 03-3325-1687
営業時間 11:30~14:00
17:00~22:30 (LO.22:00)
定休日 水曜
木曜日はランチお休み
Websitehttps://www.matsuri-mk.com/
SNSinstagram

訪問メモ

生の本マグロにこだわった寿司店で高級食材を手ごろな下高井戸価格で楽しめる。『鮨すえひろ』からリニューアルし、2021年5月31日オープンした。

最新情報をチェックしよう!