下高井戸 HEIMのアメリカン、ココア、ブラウニー

カフェバー『HEIM』がオープン

下高井戸に新しくカフェがオープンしたので子供を連れて行ってきた。

場所は西友の向かい、しもたかステーションの隣りある。

HEIMのポスター

お店の名前はHEIM(ハイム)で松陰神社前のバイアンドバイの姉妹店のようだ。

昼はカフェ、夜は日本酒バルのお店で、今週16日から夜の営業もスタートする。

インスタグラムのアカウンタがあるので最新情報をチェックしておこう。

下高井戸 HEIMのドリンクメニュー

ドリンクはエスプレッソコーヒーを中心に色々そろえてある。コーヒー以外にもレモネードなどジュース類もあるのでコーヒーが苦手な人でも安心だ。

まだプレオープン中なので今後メニューは増えるかもしれない。

下高井戸 HEIM トーストメニュー

トーストのメニューもあった。

HEIMのデザート

ケーキもあった。

下高井戸HEIMの2階テーブル席

お店の1階席が満席だったので2階席へ。半個室のテーブル席もあって夜の宴会でもつかえそうだ。

コンセント付きのカウンター席もあったのでパソコンの作業やスマホの充電もできるね。あと、お店のフリーWIFIもあるのが嬉しい。

下高井戸 HEIMのアメリカン、ココア、ブラウニー
アメリカーノ 506円 アイスココア 550円 American Mud Brownie 528円

アメリカンコーヒーはレギュラーサイズとラージサイズがあって、レギュラーサイズを選んだけどマグカップにたっぷり入っていた。コーヒーを飲みながらのんびり過ごせそうだね。

アイスココアはチョコレート感のあるしっかりした味わいで子供にも大好評だった。家で飲むミルクココアと全然違う!と興奮していたんだけど、美味しいココアを知ったら家のココアが飲めなくなるやつじゃん。

下高井戸 HEIMのAmerican Mud brownie

アメリカンスタイルのマッドブラウニー

濃厚なチョコレートのどっしり詰まったブラウニーで、フォークで刺しても簡単に切れない硬さだ。この詰まった感じが良いんだよね。コーヒーとの相性抜群だ。

下高井戸 HEIM ハイムの外観

下高井戸のカフェレベルを一段あげてくれるお店がオープンした。夜のバータイムも楽しみだ。

訪問歴

  • カフェバー『HEIM』がオープン

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HEIM (ハイム) - coffee and sake -
住所東京都世田谷区松原3-30-11 地図
TEL
営業時間カフェタイム:9:00~18:00
バータイム:18:00~25:00
定休日
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昼はエスプレッソを中心としたコーヒードリンクと焼き菓子・軽食のカフェ、夜は日本酒・ナチュールワインを中心としたお酒と和食テイストのおつまみを提供する日本酒バルのお店。2022年5月9日オープン

下高井戸 HEIMのアメリカン、ココア、ブラウニー
最新情報をチェックしよう!