下高井戸 焼き菓子 ヤスケサンフード 外観

ヤスケサンフード(yaskesunfood)が5月29日で閉店

下高井戸 焼き菓子店ヤスケサンフードが閉店するという情報をキャッチしたので行ってきた。

下高井戸 焼き菓子 ヤスケサンフード 外観

場所は鯛焼きのたつみや、セブンイレブン、交番がある五差路のセブンイレブンと交番の間の坂を下って、居酒屋 魚魚魚のちょっと先、蕎麦屋 昌久の手前にある。行く前に地図で確認しておこう。

現在の店舗は期間限定で借りていたものらしく、契約満了で退去するのだとか。建物を建て替えるのかもね。

ヤスケサンフードはスコーンが人気で写真を撮っている間にもスコーンを買いに来るお客さんが大勢来ていて、閉店のことは皆さんご存じのようで、お店の方と色々話していた。

ヤスケサンフードのスコーンが豊かな香りで美味しい
ヤスケサンフードのスコーンが豊かな香りで美味しい
下高井戸の焼き菓子店 yaskesunfood (ヤスケサンフード) のスコーンが美味しいんだよね。スコーンって美味しいお店とそうじゃないお店の落差が激しくて初.....

店頭にスコーンは各種合わせて2個までって書いてあったので購入時には注意しよう。取り置きも不可ということで、最後はみんなに食べて欲しいもんね。

ヤスケサンフード閉店のお知らせ

店頭に閉店のお知らせが掲示されていた。

閉店のお知らせ

日頃より御愛顧のほど、誠にありがとうございます。

この度 下高井戸 yaskesunfoodは5月29日をもって閉じることになりました。

この場所を期限付きでお借りできることになり、右も左も分からないこの地へやってきて丸6年。

開店から丸5年もの間、たくさんの方がご来店下さいました。

深く感謝いたします。

今後はおそらく数年後にはなりますが、拠点を変えて再開予定です。変わらぬ御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

2021年吉日 yaskesunfood

お店ができてから5年も経っていたんだね。数年後に再開するとのことで期待して待っていよう。

ヤスケサンフードの営業日カレンダー

ヤスケサンフードは水曜、土曜が営業日なので、残りは15日、19日、22日、26日、閉店する29日は営業するか未定なので最後の買い物は26日までに済ませよう。

ヤスケサンフードの紙袋

おやつのお菓子を買ってきた。

ヤスケサンフードの焼き菓子
クッキー三種

【左 白い丸型】紫芋のほろほろクッキー 280円
発酵バターの香りと紫芋パウダーが好相性。お子様にも。

【右上 茶色い細長】 トルココア 280円
ヘーゼルナッツパウダーとトルコの唐辛子入り。ビターな風味

【右下 茶色い丸型】 黒糖バナナクッキー 290円
自家製バナナジャムを練り込んだ固め食感が楽しいクッキー

他のお店では見かけないオリジナリティのあるクッキーたちだね。

こんな美味しいクッキーやスコーンが食べられなくなるのは残念だけど、営業再開を楽しみに待っていよう。

訪問歴

  • ヤスケサンフード(yaskesunfood)が5月29日で閉店
  • ヤスケサンフードのスコーンが豊かな香りで美味しい

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名Yaskesunfood (ヤスケサンフード)
住所東京都世田谷区赤堤4-33-3 地図
TEL
営業時間11:00~17:00
定休日日曜-火曜、木曜、金曜
Websiteヤスケサンフード | Yaske Sun Food
SNStwitter / facebook / instagram

訪問メモ

下高井戸の小さな焼き菓子屋さんで、水曜、土曜のみ営業している。スコーンが超絶美味しい。場所が分かりづらいけど、日大通りのセブン-イレブンと交番の間の坂を下り、魚魚魚を通りすぎて左手にある。昌久まで行くと行き過ぎ。2016年5月7日オープン。2021年5月29日閉店

下高井戸 焼き菓子 ヤスケサンフード 外観
最新情報をチェックしよう!