ノリエットのマンゴーソフトクリーム

【パティスリーノリエット】マンゴーソフトクリーム

まだ6月なのに梅雨が明けて夏本番。下高井戸商店街を歩いているだけでも汗だくになっちゃうのでケーキ屋さんのパティスリー ノリエットに避難だ。

下高井戸 パティスリーノリエットの外観

場所は鯛焼きのたつみやの裏側。

休日は行列ができているけど平日は比較的すいているのでオススメだ。

ノリエットのソフトクリーム メニュー

ノリエットのソフトクリームはバニラアイスにフルーツソースがかかっている。ソースは4種類でイチゴ、マンゴー、ショコラ、キウイから選べる。

前はイチゴを食べたから今回はマンゴーにしようかな。

パティスリー・ノリエットのイチゴソフトクリームがおしゃれ
パティスリー・ノリエットのイチゴソフトクリームがおしゃれ
普段甘いものはあまり食べないんだけど、下高井戸には暑い時期にピッタリな冷たいスイーツがたくさんあるのでついつい食べてしまう。 今回はフランス菓子のパティスリーノ.....

ちなみにかき氷はまだ始まっていなかった。まだ6月だもんね。店員さんに聞いたところもうそろそろ始まるとのこと。来月からかな?

ノリエットのケーキ

ソフトクリームができるまで店内を散策。ノリエットのケーキは見た目が綺麗だから見ているだけでも楽しい。

ノリエットの焼き菓子
焼き菓子も充実している。夏休みに帰省するときのお土産にいいね。
ノリエットの総菜

キッシュなどお惣菜もあるので誕生日とかちょっと豪華なディナーにピッタリだ。

下高井戸 ノリエットのマンゴーソースのソフトクリーム
ソフトクリーム(マンゴーソース) 432円

ミルク感強めのソフトクリームにサクサクしたチョコ玉、そしてマンゴーソースがかかっている。

マンゴーソフトクリーム

果実感のあるマンゴーソースがいいね。ソフトクリームと合わさって濃厚な味わいになっている。

チョコ玉のサクサク食感がアクセントになって飽きずに食べられる。

ワッフルコーンにも工夫がされていて楽しい。

夏の匂いを感じながら食べるソフトクリームは最高だね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ノリエット】祝30周年バニラムースとミックスベリーのジュレのケーキ
  • 【ノリエット】甘くて爽やか!キウイフルーツソースのソフトクリーム
  • 【ノリエット】記念日専用カレンダーケーキのキャランドリエ
  • 【パティスリーノリエット】マンゴーソフトクリーム
  • 【ノリエット】マカロンと焼き菓子のプチギフト
  • 【ノリエット】パン・オ・ショコラとクロワッサン
  • ノリエットのチョコレートケーキ シャンティ・ショコラ・フリュイ

訪問履歴が 15件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名パティスリー ノリエット(Patisserie Noliette)
住所東京都世田谷区赤堤5-43-1地図
TEL03-3321-7784
営業時間10:00~19:00
定休日水曜、第一・第三火曜
SNSfacebook / instagram
Websitehttp://www.noliette.jp/
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸住民で知らぬ人はいないケーキ屋さんで、フランス菓子らしく濃厚なケーキが多い。ケーキや焼き菓子、チョコレート、アイスクリームのほかにお惣菜やパンもある。オーナーシェフの永井紀之さんが令和3年に現代の名工に選出、マツコの知らない世界などメディアでの紹介も多数ある。1993年下高井戸にオープン、2014年9月に現在の場所に移転した。

ノリエットのマンゴーソフトクリーム
最新情報をチェックしよう!