かくれん坊の串揚げ 豚肉、山芋、穴子

【明大前 かくれん坊】串揚げランチ始まる

明大前の串揚げ屋さん『かくれん坊』がランチを始めたらしいので行ってきた。

場所は明大前の中華そばきび、魚酎、タトルのある通りの1本甲州街道側の細い道にある。分かりずらい場所なので事前に確認しておこう。店名の通り『かくれん坊』だ。

明大前 かくれん坊の営業時間

夜営業のみだったのにいつの間にかランチが始まっていた。ランチで串揚げを食べられるのは嬉しいね。

定休日は火曜日で、ランチは平日の月水木金で営業している。祝日は夜営業のみなので注意だ。

明大前 かくれん坊のランチメニュー

ランチメニューは3種類。串揚げの本数が6種、8種、9種で値段が違う。全品ご飯、味噌汁、お漬物、小鉢、サラダ付き。

今回はお腹が空いているので9種でいってみようかな。

かくれん坊のサラダと小鉢

サラダと小鉢がやってきた。

串が揚がるまで食べて待っていよう。

かくれん坊の御飯と味噌汁

サラダをポリポリ食べているとご飯とお味噌汁がやってきた。写真を撮ってないけどお漬物の柴漬け取り放題もあるよ。

かくれん坊の串揚げ 豚肉、山芋、穴子

左から豚肉、山芋、穴子の串揚げ。

揚げたての串揚げがテンポよくやってくる。これならランチタイムでも大丈夫そうだ。

かくれん坊のカニのキス巻き

カニのキス巻き。他の串揚げ屋さんでは見ることのない逸品。

かくれん坊の串揚げ 若鳥、明太子

若鶏と明太子

かくれん坊の串揚げ ホタルイカ、タケノコ、アスパラガス

ホタルイカ、タケノコ、アスパラガス

明大前 串揚げ かくれん坊のアスパラの串揚げ

どれも素材をそのまま揚げただけではなく、ひと手間もふた手間もかけていて食べるたびに驚きと楽しさがある。

「そう来ましたかー」と感心するものもあれば、何で味付けしたのか分からないけど、とりあえず美味しいからオッケー。というのもあって食べてていてとにかく楽しい。そして9種はかなりのボリュームでおなかいっぱい。

明大前 串揚げ かくれん坊の外観

美味しかった。

かくれん坊という店名は場所が分かりにくいところにあるから名付けたのかと思ったけど、串揚げの中にも色々隠れていたんだね。

訪問歴

  • 【明大前 かくれん坊】串揚げランチ始まる

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名四季の串揚げ かくれん坊 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-42-7 地図
TEL03-3322-5935
営業時間昼(月水木金):11:30~14:00夜:17:00~23:00(LO 22:30)
定休日火曜、祝日は夜のみ営業
公式ホームページhttps://www.kushiagekakurenbou.com/
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前の串揚げ屋さん。季節の食材を使った串揚げと日本酒にこだわっている。一般では買えないプレミアムビールのガージェリー取扱店。

かくれん坊の串揚げ 豚肉、山芋、穴子
最新情報をチェックしよう!