明大前 月読 きのこと里芋の秋ラーメン

明大前 月読の期間限定『きのこと里芋の秋ラーメン』

仕事が忙してランチする暇がなく、気が付いたら日が沈んでた。。。食欲の秋だっていうのにひどい話だよね。

夕食まで待てないので明大前の豚骨ラーメン 月読で遅いランチ。

月読の期間限定メニュー

月読は豚骨ラーメンのお店だけどカレーラーメンがあるので食べてみようかなぁと思っていたら期間限定メニューが出ていた。

期間限定 松茸風味のエスプーマとトリュフ塩 きのこと里芋の秋ラーメン

キノコ好きとしては是非食べたい。カレーラーメンは次回にしよう。

明大前 月読の券売機

期間限定メニューは一番上の目立つ位置にある。

追加メニュー

座席に追加注文用のメニューがあって、現金でサクっと注文できる。いちいち券売機に戻らなくていいので親切だね。

明大前 月読 きのこと里芋の秋ラーメン
きのこと里芋の秋ラーメン 1,000円

たっぷりのキノコと里芋、そしてエスプーマ。オリジナリティあふれるラーメンだ。

きのこスープ

きのこの旨味と香りが詰まったスープ。美味しいきのこ鍋って感じかな身体が温まる。

数えなかったけど、きのこの種類がいっぱい入ってて、しめじやエノキ、エリンギ、キクラゲなどなどキノコ好きにはたまらない内容だ。

きのこラーメンの麺

きのこ鍋の締めにラーメン。

じゃなくて、きのこラーメンの麺。

濃厚きのこスープ

エスプーマを溶かすと濃厚きのこスープに。

味の変化を楽しみながら秋の味覚を堪能するのだ。

明大前 とんこつラーメン 月読 外観

きのこを堪能した!

訪問歴

  • 【明大前 月読】夏季限定の濃厚!魚介豚骨つけ麺
  • 明大前 月読の期間限定『きのこと里芋の秋ラーメン』
  • 明大前 とんこつラーメン 月読  (つくよみ)がオープン

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名とんこつラーメン 月読 (つくよみ)
住所東京都世田谷区松原2-45-2 地図
TEL
営業時間8月31日まで:12:00~18:00
9月1日以降:11:00~20:00
定休日日曜
Website
SNS

訪問メモ

明大前 とんこつラーメン 月読 (つくよみ)は明大前駅改札を出てすぐ目の前にある絶好の立地。月読、豪火、黒マー油、カレーの4種類の豚骨ラーメンを味わえる。京王線明大前駅改札のすぐ目の前の好立地。2021年7月27日オープン

明大前 月読 きのこと里芋の秋ラーメン
最新情報をチェックしよう!