過去記事2007年から2017年分はSeesaaブログに保存されています。

『せたがやPay』最大3万円お得なキャンペーンを発表

『せたがやPay』最大3万円お得なキャンペーンを発表

世田谷区の地域電子通貨『せたがやPay』(愛称 せたPay )がお得なキャンペーンを始めるそうです。

今月発表されたプレミアム25%付き世田谷生活応援券と合わせるとさらにお得になります。

世田谷生活応援券 (プレミアム25%付き商品券)発売決定!申込・購入方法を解説
世田谷生活応援券 (プレミアム25%付き商品券)発売決定!申込・購入方法を解説
目次 1. 世田谷生活応援券(プレミアム25%付き商品券)発売決定2. 世田谷生活応援券の購入方法2.1. ハガキでの申し込み2.2. インターネットでの申し込.....

せたがやPay キャンペーンの概要

せたがやPay 生活応援キャンペーンのポスター

今回のせたがやPay キャンペーンは『生活応援キャンペーン』と『地元のお店応援キャンペーン』の2つから構成されていています。

ポイント付与期間は2021年8月20日(金)午前10時から2022年1月31日(月)午前10時までです。ポイント総額4億5000万円を使い切るまで実施されます。

ポイントの有効期限が2022年2月20日(日)までなのでそれまでに使い切るようにしましょう。

生活応援キャンペーン

生活応援キャンペーンはせたがやPayをチャージすると10%分のポイントがその場で付きます。ポイント付与の上限が1万ポイントなので10万円チャージすれば最大ポイントが付与されます。

世田谷生活応援券は抽選販売ですが、せたがやPayは先着順なので8月20日午前10時にセブンイレブンに行きましょう。下高井戸はセブンイレブンがたくさんあるので便利ですね。

地元のお店応援キャンペーン

地元のお店応援キャンペーンは中小・個店でせたがやPayで支払うと20%分のポイントが翌週付与されます。

注意点が2つあり、1つは個店応援券と同じく大型店では対象となりません。2つめは支払いにポイントを使うとポイント支払い分の20%は付与されません。支払い時にせたがやPayアプリでポイントを使わない設定にしておきましょう。

せたがやPay アプリの使い方

アプリのダウンロードとチャージ方法は過去記事で解説していますのでそちらを参照してください。チャージは今のところセブン銀行ATMのみに対応しています。

アプリの使い方はせたがやPayホームページに記載されています。せたがやPayの公式twitterでも使い方など最新情報を発信しているのでフォローしておくと便利です。

せたがやPay対応店舗はアプリ内の検索かGoogleマップでも調べられます。

せたがやPay + 世田谷生活応援券でさらにお得に

せたがやPayのポイント総額が4億5000万円、世田谷生活応援券のプレミアム25%分が3億円で総額7億5000万円の大放出です。どちらもゲットして地元のお店を応援しましょう。

ニュース 生活カテゴリの最新記事

Topに戻る