明大前 イタリア料理 イルチェーロで家族でパスタ&ピザ・ランチ

家族を連れて明大前のイルチェーロでイタリアンランチ

イルチェーロは薪窯で焼いたピザが美味しい。日替わりのパスタもあるし毎回何にしようか悩むんだよね。

メニューの裏にはピッツァ ランチ メニュー。やっぱりピザがウリなんだね。

ランチは全品サラダ、シャーベット付き。ドリンクは200円でつけられる。

カジュアルで落ち着いた雰囲気。

芸能人のサインもある。ちょっと前にダウンタウンも来ていたよね。

ランチについているサラダ。ドレッシングが美味しい。

自家製ソーセージとフレッシュトマトのスパゲッティ 1,200円

自家製ソーセージが美味しい。どう見ても子供が好きなやつ。

日替わりパスタ スモークサーモンのクリームスパゲッティ 1,200円

今回の子供達のナンバーワン。スモークサーモンがたっぷり入っているのが嬉しいね。

マルゲリータ 900円

ピザの定番マルゲリータ。サラダとシャーベットが付いて900円はお得だ。

ビアンカ・プロシュート 1,400円

生ハムだらけの贅沢なピザ。生ハムやチーズの旨味と塩気がピザ生地染みこんで美味しい。

ゆずシャーベットとレモンシャーベット

シャーベットは柚子かレモンを選べる。子供たちはレモンのほうが好みだった。僕は柚子のほうが好きだな。

人数が多いと色々なものが食べられていいね。今は複数人で行く場合は同居人だけで黙食が推奨されているけど早く友人とパーティーができるようになるといいなぁ。イルチェーロは複数人でシェアしたほうが絶対楽しい。

訪問歴

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名 イルチェーロ(IL CIELO)
住所 東京都世田谷区松原2-41-6 ローズ明大前1階 地図
TEL 03-5300-0910
営業時間 【火~金、祝前日】
11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【土、日、祝日】
12:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日 月曜
website https://ilcielo.owst.jp/

訪問メモ

明大前のイタリアン。店外から見える薪窯とイタリアの国旗が目印。薪窯で焼いたピザが美味しい。テレビでも紹介されるお店だけど、明大前駅から近い割には目立たない場所にあるので穴場のお店。

最新情報をチェックしよう!