過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

世田谷区内共通プレミアム付き商品券の申込と当落確認方法を解説

世田谷区内共通プレミアム付き商品券の申込と当落確認方法を解説

世田谷区内共通プレミアム商品券発売!

世田谷区では年に一回プレミアム10%付き商品券が発売されます。

申し込みは5月で発売は6月下旬の土曜日の1日にだけ。

プレミアム10%付き世田谷区内共通商品券ポスター

購入は予約が必要で、専用ハガキかインターネットで申込みができます。

2019年の場合は、申込期間は5月15日(水)から5月21日(火)まで

商品の購入(受け取り)は6月22日(土)10時~14時で、場所は申込時に指定した各商店街になります。下高井戸商店街ではしもたかステーションで購入できます。購入できるのは4時間だけなので予定を入れないように気をつけましょう。

詳細は公式HPに掲載れています。

ネットでの申し込み方法

抽選申込サイトで申し込みをします。うっかり忘れて申込期限を超えないように注意が必要です。

2019年以降は高齢者、障害のある方、中学3年生までの子供がいる子育て世代に優先枠があります。子育て世代だけ個人ではなく世帯での申し込みになります。

プレミアム10%が付いているので、10万円分買うと1万円のお得。下高井戸商店街でいっぱい買い物しましょう。

当選・落選の確認方法

当選の確認は申込内容確認ページでできます。

申込時に受け取ったメールに記載してある抽選申し込み番号(受付番号)と申込時に入力した電話番号をフォームに入力すると当落が表示されます。

商品券当選結果画面

当選された方、おめでとうございます。僕は2019年、2020年と2年連続落選しました。。

商品券の取扱店舗

商品券の取扱店舗はHPから検索できます。

商品券取扱店舗

下高井戸駅近辺だけでも150店舗以上で使える使い勝手の良い商品券なのです。

ニュース 生活カテゴリの最新記事

Topに戻る