下高井戸鶏唐揚専賣店の塩&醤油唐揚げ

【鶏唐揚専賣店】タイムセールでお得に唐揚げ

下高井戸駅前市場の入口にあるテイクアウト専門の唐揚げ屋さん下高井戸鶏唐揚専賣店がタイムセールをやっていたので唐揚げを買ってきた。

下高井戸鶏唐揚専賣店の外観

お店の前を通ったのが夕方5時前くらい。

鶏唐揚専賣店のタイムセール

タイムセールは3個入りで300円。通常100gで314円、1個あたり150円~180円なのでかなりお得。

鶏唐揚専賣店の唐揚げ

醤油、塩味の定番はもちろん、にんにく、甘辛、七味、スパイスなど色々ある。

唐揚げ購入

2パック買ってみた。袋は店舗負担なのが嬉しい。さらに、せたがやPayで30%ポイントバックなのも嬉しい。

下高井戸鶏唐揚専賣店の塩&醤油唐揚げ
塩唐揚げ 300円と醤油唐揚げ 300円

左の3つが塩、右が醤油。

唐揚げ断面

下高井戸で唐揚げを売っているお店は多いけど、ザクザク食感の衣はここだけかも。冷めてもしっかりとした食感があるのでお弁当にもいいね。

下高井戸には色々な唐揚げがあって面白いなぁ。

訪問歴

  • 【下高井戸鶏唐揚専賣店】下高井戸駅前市場閉場にともない1月17日閉店
  • 【鶏唐揚専賣店】タイムセールでお得に唐揚げ

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名下高井戸鶏唐揚専賣店
住所世田谷区松原3-42-4地図
TEL03-5300-0311
営業時間11:00~22:00
定休日不定休
Websitehttp://www.brannew.jp/
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸駅前市場にあるテイクアウト専門の唐揚げ屋さん。東京と神奈川に12店舗あり『鶏唐揚専賣店』の前に地名を付けている。冷めても美味しい唐揚げで、様々な味付けの唐揚げの他にお弁当も販売している。正しい店舗名は『鶏唐揚専売店』ではなく旧字体の『鶏唐揚専店』 下高井戸駅前市場閉場に伴い2024年1月17日閉店。

下高井戸鶏唐揚専賣店の塩&醤油唐揚げ
最新情報をチェックしよう!