過去記事2007年から2017年分はSeesaaブログに保存されています。

明大前 とんこつラーメン『博多風龍 明大前店』が3月末で閉店しました

明大前 とんこつラーメン『博多風龍 明大前店』が3月末で閉店しました

明大前駅の目の前にある豚骨ラーメン店『博多風龍』が2021年3月末で閉店しました。

明大前 とんこつラーメン 博多風龍が閉店

お店は既に閉店していて自転車置き場になってます。なんてこった。

閉店のお知らせ

店頭には閉店のお知らせが掲示されていた。

閉店のお知らせ

平素より博多風龍 明大前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

博多風龍 明大前店は、誠に残念ではありますが、2021年3月31日をもって閉店する事と致しました。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

なお系列の店舗は現在、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、時短営業にて営業しております。引き続きご愛顧いただければ幸いです。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2021年3月31日
博多風龍

博多風龍ホームページにはポイントカードの扱いも合わせて掲示されています。

替え玉2玉無料だったり、飲んだ帰りでも営業していたりと嬉しいお店だったのに残念だ。新型コロナウイルスが収束したらまた明大前に戻ってきてくれることを願っています。

ラーメンカテゴリの最新記事

Topに戻る