明大前 とんこつラーメン 博多風龍が閉店

明大前 とんこつラーメン『博多風龍 明大前店』が3月末で閉店しました

明大前駅の目の前にある豚骨ラーメン店『博多風龍』が2021年3月末で閉店しました。

明大前 とんこつラーメン 博多風龍が閉店

お店は既に閉店していて自転車置き場になってます。なんてこった。

閉店のお知らせ

店頭には閉店のお知らせが掲示されていた。

閉店のお知らせ

平素より博多風龍 明大前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

博多風龍 明大前店は、誠に残念ではありますが、2021年3月31日をもって閉店する事と致しました。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

なお系列の店舗は現在、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、時短営業にて営業しております。引き続きご愛顧いただければ幸いです。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2021年3月31日
博多風龍

博多風龍ホームページにはポイントカードの扱いも合わせて掲示されています。

替え玉2玉無料だったり、飲んだ帰りでも営業していたりと嬉しいお店だったのに残念だ。新型コロナウイルスが収束したらまた明大前に戻ってきてくれることを願っています。

訪問歴

  • 明大前 とんこつラーメン『博多風龍 明大前店』が3月末で閉店しました
  • 明大前 博多風龍の辛味噌とんこつラーメン
  • 豚骨ラーメン博多風龍で替玉2玉無料

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名とんこつラーメン 博多風龍 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-45-2 地図
TEL03-6379-3584
営業時間11:00~26:00【日】11:00~20:00但し月曜日が祝日の場合、日曜の営業時間は翌02:00まで、月曜が20:00まで。
定休日無休
Websitehttps://fu-ryu.net/
SNStwitter facebook

訪問メモ

替え玉2玉まで無料が人気の豚骨ラーメン屋さんで、東京を中心にチェーン展開を進めている。深夜まで営業しているので飲んだ後に寄りたくなるラーメン屋さん。店名は博多風流ではなく博多の風の龍で『博多風龍』。2021年3月31日閉店

明大前 とんこつラーメン 博多風龍が閉店
最新情報をチェックしよう!