うどん

創作うどんジャズケイリンの国宝級な地鶏煮込みうどん

家族でジャズケイリンでランチ。

創作うどんメニュー

ジャズケイリンと言えば季節ごとに変わる創作うどん

定番メニュー

讃岐うどんのように天ぷらをトッピングするのもアリ。トッピングは単品でも注文できるので、かけうどんに好きな天ぷらを乗せることもできるよ。

地鶏煮込みうどん
地鶏煮込みうどん 880円 特盛プラス100円

大山鶏の旨味が出まくったスープは国宝級の美味しさだ。

見た目はシンプルだけど、味は奥深い。まさに下高井戸の宝とも言うべき味なのだ。

もち天うどん
もち天ぶっかけうどん 820円

おもちの天ぷらが乗った冷たいうどん。

うちの子供はおもちが好きなので迷わず選んだけど、おもちの天ぷらは初めて食べたんじゃないかな。とっても気に入ったらしく「美味しい!」と言いながら残さず食べてくれた。

大将が気を利かせてくれて大根おろしとショウガを乗せるか聞いてくれたので外してもらった。嬉しい気づかいだね。

かしわ天ぶっかけうどん
かしわ天ぶっかけうどん 930円

鶏の天ぷらが乗った冷たいうどん。讃岐うどんチェーンでは必ずあるメニューだけど、ジャズケイリンのかしわ天は美味しいと思うんだ。

うどん

どれもシンプルなうどんで、うどんの美味しさをストレートに感じることができる。ジャズケイリンのうどんはやっぱり美味しいね。

舞茸の天ぷら
舞茸の天ぷら 270円

季節の天ぷらは舞茸だった。

天ぷらにすると舞茸の香りが引き立っていいね。

ジャズケイリンの外観

僕の中で下高井戸の国宝に認定しておこう。国じゃなくて街宝かな?

訪問歴

  • 【ジャズケイリン】創業20周年!
  • 【ジャズケイリン】体温まる辛い味噌煮込みうどん
  • 【創作うどん ジャズケイリン】限定5食!地鶏のつけ麺
  • 【創作うどん ジャズケイリン】すき焼き風の肉うどん
  • Jazz Keirinの旨辛味噌煮込みうどん
  • ジャズケイリンの真夏限定辛い赤ぶっかけうどん
  • ジャズケイリンの夏季限定サラダうどん
  • 創作うどんジャズケイリンの味噌煮込みうどん

訪問履歴が 16件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名東京讃岐うどん JAZZ KEIRIN (ジャズケイリン)
住所東京都世田谷区松原3-30-17 地図
TEL03-3325-4916
営業時間平日 11:30~14:00 /18:00~20:30
土日 11:30~14:00 /18:00~20:15
時間前でも麺がなくなり次第閉店
定休日木曜
Websitehttp://www.jazzkeirin.com/
SNStwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

讃岐うどんをベースとした創作うどんのお店。讃岐うどん風にぶっかけ&ちくわ天も良いけど、季節で変わる創作うどんがオススメ。創作うどんのメニューには競輪のように色がついているのが面白い。人気メニューは通年食べられる3種類のカレーうどん。BGMはJAZZ、テレビは競輪中継と内装も個性的。夜は麺とスープが無くなったら時間前でも閉店するためtwitterで確認したほうが良いが、明日の分を出してくれることも多いのでお店に連絡するのが一番確実。

うどん
最新情報をチェックしよう!