たこやき 焼き上がり

串かつ でんがなで子供向け無料たこ焼き

串かつ でんがなは土日12時から営業しているので昼飲みができるのだ。しかも子供向けサービスが充実しているから家族連れのお父さんにとって最高のお店なのだ。

お子様サービス

店頭に掲示された小学生以下のお子様サービス。

1グループに1セットで、たこ焼きまたはチョコレートファウンテン。さらにお子様1名につきミニフライドポテトが無料で付いてくる。

前回はチョコレートファウンテンだったので、今回は自分で作るたこ焼きだな。

きゃべつ

でんがなはキャベツ無料、お通し代なしで大変お得。すごいね、無料分だけでお腹がいっぱいになりそうだ。

フライドポテト

無料とか子供向けとか侮ることなかれ、このフライドポテトは子供と取り合いになるほど大人が食べても美味しい。止まらなくなるんだよね。

枝豆
枝豆 390円

無料が多くて申し訳ない気分になったので、とりあえず枝豆。

ポテトサラダ
ポテトサラダ 390円

ポテトサラダも注文。子供たちは普段ポテトサラダを食べないんだけど、ここのは美味しいとパクパク食べていた。

めっちゃレモンサワー
めっちゃレモンサワー 288円

通常は494円くらいなはずなんだけど、ハッピーアワー扱いになっていて安くなっていた。休日のランチタイムなんだけどいいのかな?こんなに安く飲めていいのかな?

同じグラスとレモンだと205円でおかわりができるのも嬉しい、お得すぎる。

ちなみにソフトドリンクも288円だった。

串かつ10本セット
串かつ10本セット 1,131円

人気の串かつが10本入ったセット。迷ったらとりあえずこれを注文すればOKだ。

内容は、牛、チキン、ウインナー、なす、玉ねぎ、いか、きす、紅生姜、うずら、しいたけの10本

夏の5本セット
夏の5本セット 690円

旬の食材を使用した季節の5本セット。内容は太刀魚、ハモ、万願寺とうがらし、あらびきウインナー、とうもろこし。

あらびきウインナーの旬がいつなのかは分からないけど、どれも美味しかった。ハモの串かつって初めて食べたなぁ。

生ハムクリームコロッケとレンコン
生ハムクリームコロッケ とレンコン 1本124円

揚げたてのクリームコロッケと聞いて心ときめく子供たち。しかも生ハム入り。

レンコンは僕の大好物だ。

たこ焼きセット

一通り食べ終わった後に出てくるたこ焼きセット。

自分で作るっていうのがポイントだよね、子供たちは大喜びだ。

たこやき タネ

たこ焼きのタネを流し込んでタコを投入。鉄板が熱くなっているので小さい子供は要注意。

たこやき半回転

くるりと半回転。くるくる回すのが楽しい。

たこやき 焼き上がり

意外と上手く焼けたんじゃない?

たこやき 完成

トッピングとソースをかけて完成!これが無料ですよ!!子供を連れてくるだけで無料になるんですよ。

やっぱり自分で作ったたこ焼きは美味しいし、エンターテイメントとしても最高だね。

タコの代わりにどて焼きとかおつまみを入れても面白いかもね。

でんがなの外観

今回も子供たちが喜んでくれて良かった。

揚げ物やたこ焼きを家でやると作るのも片付けるのも面倒だし、昼から飲めるし、安上がりだし、家族みんな大満足だ。

訪問歴

  • 串かつ でんがなで子供向け無料たこ焼き
  • 串かつ「でんがな」で子連れチョコレートファウンテン

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名串かつ でんがな 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-30-11地図
TEL03-5355-3075
営業時間月-木 15:00~23:00(LO 22:30)
金曜 15:00~23:30(LO 23:00)
土曜 12:00~23:30(LO 23:00)
日祝 12:00~23:00(LO 22:30)
定休日無休
Websitehttp://www.dengana.jp/

訪問メモ

ソース二度漬け厳禁の大阪風の串かつチェーン店で東京を中心に80店舗以上を展開している。お通し代なし&無料でキャベツが付いてくる太っ腹なお店だ。二度漬けしたくなった場合はキャベツでソースをすくって串かつにかけるといいんだって。お店のオススメはどて焼きなど色々あるけれど、個人的には「牛もつ塩煮込み」がオススメ。土日祝はお昼の12時から営業しているので昼間から宴会を始めることもできる。子供向けの特典も見逃せない。2022年2月閉店

たこやき 焼き上がり
最新情報をチェックしよう!