オーロールのパン

パン屋 オーロールのおさつブレッド&ミニクロワッサンが甘くて美味しい

下高井戸のパン屋さん、オーロールは土日はお休みだけど祝日は営業しているので、平日働いている人は祝日に行くのがオススメだ。

オーロールの場所

場所は鯛焼きのたつみや、居酒屋のまきたやの向かい側にある。

オーロールの外観と店内の様子

下高井戸 パン屋 エスポワールの外観

食パンが人気で予約用の食パンがところ狭しと並べられている。運が良ければ予約しなくても焼きたての食パンが帰るけど、確実に買うには予約は必須だ。

オーロールのパンたち

食パン以外にも総菜パンや菓子パンがある。

オーロールのパンたち2

朝食、ランチ、おやつと幅広いニーズに対応できるぞ。

オーロールのパンたち3

食パンが買えなくてもロールパンやクロワッサンがあれば朝食になるね。

おさつブレッドとミニクロワッサンを買ってきた。

おさつブレッドとミニクロワッサン
おさつブレッド 300円(税別)
ミニクロワッサン 3個 120円(税別)

ということで朝食用にサツマイモがたっぷり入ったおさつブレッド とミニクロワッサンを買ってきた。

オーロールのパン

クロワッサンは手ごろなサイズ。軽い食感で朝食にぴったりだね。

おさつブレッド

おさつブレッドはパンもサツマイモも甘めに仕上げてあって、お気に入りのコーヒーや紅茶があれば素敵なおやつタイムになりそうだ。

下高井戸にはパン屋さんがたくさんあるけど、どのお店も個性があって食べ比べると楽しいんだよね。

訪問歴

  • オーロールの数量限定いちごバターメロンパンとメープルメロンパン
  • パン屋 オーロールのおさつブレッド&ミニクロワッサンが甘くて美味しい

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名aurore(オーロール) 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤5-30-12 地図
TEL03-3328-8814
営業時間10:00~17:00
定休日土曜・日曜(祝日は営業)
SNSFacebook
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

日大通りにあるパン屋さん。食パンが人気で店頭には予約分が多く並ぶ。焼きたての食パンはふんわり、しっとり、温かく、甘い香りが口の中に広がって至福のひと時が訪れる。食パンは午後に焼きたてが店頭に並ぶ。確実に買いたいときは電話で予約しよう。土日がお休みなのでサラリーマンは買うチャンスが少ないけど祝日は営業しているので狙い目だ。Auroreはフランス語で「夜明け」という意味らしい。

オーロールのパン
最新情報をチェックしよう!