黒糖タピオカミルク

タピオカ 上茶 (ジョウチャ) 下高井戸店オープン

またもや下高井戸にタピオカのお店がやってきた。タピオカブーム凄いね。

下高井戸駅前市場の上茶

駅前の踏切そばにある下高井戸駅前市場の入口にできていた。前は旭鮨の売店があったところだね。

上茶の看板

店名は上茶(じょうちゃ)早速入って注文してみよう。

上茶のメニュー

甘さや氷の量を選べるのは他のお店と一緒だね、メニューも他店と同様に豊富にある。

レシート

店員さんにおすすめを聞いたら、黒糖タピオカミルクとのことだったので注文してみた。タピオカミルクティーかと思ったけど、店員さんが一番好きなメニューなのかもしれない。

注文後はレシートと整理券をもらえるので、番号が呼ばれるのを待とう。

黒糖タピオカミルク
黒糖タピオカミルク M 637円

タピオカがたっぷり入った黒糖タピオカミルク。Lサイズもあるよ。

良くかき混ぜると黒蜜が良く混ざって美味しいね。

上茶の外観

市場での買い物帰りに買って帰るのもいいかも。

訪問歴

  • タピオカ 上茶 (ジョウチャ) 下高井戸店オープン

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名タピオカ 上茶 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-4 地図
TEL03-6379-1818
営業時間11:00~
定休日不定休

訪問メモ

下高井戸駅前市場の入り口右手にあるタピオカミルクティーのお店で、下高井戸駅の目の前にある。2019年7月16日オープン。2020年9月フルーツティー専門店 7°sky (セブンスカイ) として再出発

黒糖タピオカミルク
最新情報をチェックしよう!