しもたか大さくら祭り2019

しもたか大さくら祭りが開催されると下高井戸にも春がきたなぁって気分になる。

今年は曇でちょっと肌寒いけど、桜は見事な満開で絶好のお祭り日よりだ。

満開の桜を間近で見られるのは嬉しいね。

出店もいっぱい。

やきそば

たこ焼き

野点

ノリエットのクレープとガレットが一番行列ができていたかな。常時20人位が並んでいた。

ゆるりらの出張整体。お店に入るのはハードルが高いという人でも気軽に施術を受けられるね。

おもちゃすくい

ベーゴマやけん玉など昔のおもちゃが置いてあった。

AEDの講習

起震車による震度7の体験

今年も催し物が盛り沢山だね。

ステージでは早苗保育園の園児による踊り。

下高井戸のイベントでは常連のパオパオラブリーズによるチアダンス。

みんな大きくなったねぇ。と近所のおじさん気分。

琉球民謡登川流 三線 とぅるるんてん

代田橋から今年も参加してくれた。温かく、ゆったりした気分にさせてくれる。

動画も撮ってみた。

前列にいるちびっこはカスタネットみたいな楽器を演奏していたよ。

e-kids NFL cheerleaders

みんな頑張って練習したんだろうね。かわいくてかっこよかった。

下高井戸の店舗やFC東京から提供される豪華賞品が当たるビンゴ大会。

軽快な司会進行とレッツ ビンゴ!の掛け声で会場はもの凄い盛り上がりだ。

写真には収まり切らないほどの人がビンゴに熱中していた。

明日の31日も開催するよ。明日は晴れて暖かくなるといいね。

訪問歴

訪問履歴が 6件あります。

全て表示する。

店舗情報

名称 日本大学文理学部
住所 東京都世田谷区桜上水3-25-40 地図
TEL
営業時間
定休日
旧ブログ さくら祭り

訪問メモ

桜の名所で、商店街から真っすぐ進んだ桜並木は春にさくら祭りが開催される。 2017年までのしもたか大さくら祭りの様子は旧ブログで掲載

最新情報をチェックしよう!