MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店の海老とブロッコリーのジェノベーゼ ランチセット 1,250円

【MR. HIPPO COFFEE】旨味で食べるエビとブロッコリーのジェノベーゼパスタ

最近カフェの街となりつつある下高井戸。今年4月にオープンしたMR. HIPPO COFFEEは順調にメニューが増えて食事もできるようになったのでランチに行ってきました。

MR. HIPPO COFFEEのランチメニュー

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のランチメニュー

メニュー左側のランチメニューは11時から15時までの限定で、パスタ5種類とビーフシチューがあります。ランチが15時までなのはありがたいですね。

それぞれサラダとドリンクが付いたセットメニューがあります。パスタは150円でw盛りにできます。

右側のドリンクセットは終日販売ですね。

ランチ以外もメニュー色々

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のドリンクメニュー

ドリンクメニューも色々。写真の右側には下高井戸では絶滅したタピオカメニューがあります。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のカウンター

アイスクリームもあります。この時期にピッタリですね。子供用の小さなソフトクリームもありました。

海老とブロッコリーのジェノベーゼ ランチセット

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店の海老とブロッコリーのジェノベーゼ ランチセット 1,250円
海老とブロッコリーのジェノベーゼ ランチセット 1,250円

海老とブロッコリーのジェノベーゼソーススパゲッティにサラダ、ドリンクが付いています。

海老、ブロッコリー、唐辛子とサラダの彩りがいいですね。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のコーヒー

選べるドリンクはコーヒーにしました。

コーヒーの他にはカフェオレ、紅茶、黒糖ラテ、抹茶ラテ、カフェラテ、ミルク、ミルクティー、オレンジジュースがあります。せっかくカフェに来たのなら黒糖ラテとか抹茶ラテにすればよかったかな。

コーヒーはマグカップで提供されます。よく見るとカバのロゴがMR. HIPPO COFFEEの文字で描かれています。かわいい。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のパスタ

パスタは太麺で柔らかめ。下高井戸では見かけないカフェでよく出てくるタイプです。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店のブロッコリーとバジル

ジェノベーゼのソースが独特で面白い。旨味が前面にでているのでイタリア人が食べたらビックリすると思うけど、甘味もほのかにあって日本人好みの味になっています。

海老とブロッコリーがゴロゴロ入っていて、食べやすい大きさになっているのもいいですね。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店の外観

MR. HIPPO COFFEEは朝7:30から営業で下高井戸ではガストの7:00に次ぐ早さです。

電源とWifiもある便利なカフェで下高井戸で存在感を高めています。さらにせたがやPayも使えるようになって来月末まで20%ポイント還元もされます。

ますます便利になるMR. HIPPO COFFEEから目が離せませんね。

訪問歴

  • 【MR. HIPPO COFFEE】モーニングメニューのチーズドッグセット
  • 【MR. HIPPO COFFEE】旨味で食べるエビとブロッコリーのジェノベーゼパスタ
  • カフェMR. HIPPO COFFEEがオープン

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HR. HIPPO COFFEE 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-46-7 地図
TEL
営業時間7:30~21:00
定休日
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

WiFi&電源のあるカフェ。下高井戸駅すぐそばでアクセス抜群。タピオカもある。早朝から営業!ランチもある!2023年4月30日プレオープン、5月4日正式オープン。

MR. HIPPO COFFEE 下高井戸店の海老とブロッコリーのジェノベーゼ ランチセット 1,250円
最新情報をチェックしよう!