過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

アグリオがテイクアウトとランチを始める

アグリオがテイクアウトとランチを始める

ベルギービールのアグリオがテイクアウトとランチを始めたとのことで行ってきた。

アグリオの外観

お店は2階にあるので営業しているのか分かりづらいけど店頭に看板が出ているね。

立て看板

営業時間は平日が15時から20時、土日祝日は12時から20時まで。

ランチ営業は土日祝限定だね。

アグリオのランチメニュー

ランチ営業は12時から15時(ラストオーダー14時半)まで。

ランチメニューはパスタ2種類、チキンオーバーライス、オムライスがあって全品サラダ付き。

ヒューガルデンとヴェデットが600円だって。これはお得なのではないか。

アグリオのテイクアウトメニュー

テイクアウトはチキンオーバーライスとフリテンの2種類。

アグリオの内観

店内でテイクアウトを注文して待つこと10分ばかり。

それにしてもアグリオの明るい店内って新鮮だな。いつもは雰囲気のある暗い店内だもんね。

アグリオのチキンオーバーライスとフリテン

チキンオーバーライス 800円とフリテン 550円を買ってきた。

アグリオのチキンオーバーライス
チキンオーバーライス

チキンオーバーライスはニューヨークのキッチンカーで人気のメニューで、サフランライスの上にチキンを乗せてチリソースやホワイトソースをかけたお弁当なんだって。

チリソースが結構辛くて食が進む。鶏肉が柔らかくて美味しいなぁ。いい味付けだ。

アグリオのメニューには無かったと思うけどテイクアウト用に開発したメニューなのかな?

知らない料理を食べられて大満足だ。

アグリオのフリテン

フリテンはベルギー産フライドポテトでアグリオの人気メニュー。

ビールとの相性抜群なんだよね、ヒューガルデン飲みたいなー。

子供たちにあげたらあっという間に無くなった。大人から子供までみんなが好きなメニューだね。

創意工夫が凄い下高井戸のテイクアウトだけど、アグリオのテイクアウトメニューも素晴らしかった。

パン 惣菜カテゴリの最新記事

Topに戻る