ハトスアウトサイドのビーフカレーとクラフトビール

ハトスアウトサイドでビールとカレーランチ。

ビールはパイントとハーフサイズがある。アメリカのGIGANTICを中心に珍しいビールが飲めるのだ。

冷蔵庫にもビールがたくさん入っているので、この中からも選べるよ。

カレーは4種類(ビーフ、チキン、野菜、キーマ)で、各1,000円

色々食べてみたい人は2種を選べるダブル1,200円と3種のトリプル 1,500円もあるぞ。

店内にはシャツや小物も売っている。カレーができるまでの間に見るのもいいね。

GIGANTIC Kiss The Goat 1,300円

グラス一杯に注がれたGIGANTIC Kiss The Goat

黒ビールのいい香りだ。

ビーフカレー 1,000円

4種類ごとのカレーごとに味付けが違うのだ。ビーフカレーは一番辛くて奥深いコクがある。大人向けのカレーだと思うな。

辛さが足りない人は別添えの唐辛子を入れるとさらに辛くなるよ。

牛肉がゴロゴロ入っている。牛肉はカレーに旨味を与えつつ、スパイスの香りに包まれていて、カレーと牛肉の双方が美味しくなっている。こういう関係っていいよね。

もちろんカレーと食べた後に飲むビールも格別だ。

ビールとカレーで2,000円を超える贅沢ランチだけど、ここでしか味わえない美味しいものがあると通っちゃうんだよね。

訪問歴

訪問履歴が 9件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名 HATOS OUTSIDE (ハトス アウトサイド)
住所 東京都世田谷区赤堤4-22-5 地図
TEL 03-6265-8351
営業時間 平日:12:00-15:00/18:00-24:00 土曜:12:00-24:00 日曜:12:00-22:00
定休日 月曜
SNS facebook / instagram
旧ブログ 訪問歴

訪問メモ

公園通りの終わりくらいにあるポートランドビールとカレーのお店。日本でポートランドのビールを扱っているお店ってほとんど無いんじゃないかな?お店の雰囲気もオシャレで、商店街の喧騒もないので下高井戸じゃない特別感がある。店内ではかわいい小物が売られている。

最新情報をチェックしよう!