どどんの豚もつ煮込み丼

冬に食べたい豚モツ煮込み丼@どどん

下高井戸のドカ盛りどんぶり屋さんのどどんでランチ

どどんの内観

プロレス好きの店主の影響で店内はプロレスのポスターや選手のサインが貼られている。プロレス好きなら見るだけでも楽しいんじゃないかな。

どどんのメニュー

メニューは同じどんぶりでも4種類あって、普通盛(でもご飯は400gで通常の大盛りサイズ)、大盛り(ご飯が900g!)、どどん盛(ご飯900g、具が2倍)、具大盛り(ご飯400g、具が2倍)がある。

大盛りにするとご飯の量が2倍以上になる設定が凄いね。

写真にある味噌豚丼と煮込み丼は見たことが無いけど新メニューかな?季節限定かな?

どどんの豚もつ煮込み丼
煮込み丼 600円

と言うことで、お初の煮込み丼。豚モツの煮込みが乗ったどんぶり。見るからに分かる味が染み込みまくった大根。熱々の煮込みは寒い時期にぴったりだ。

どどんの七味唐辛子

卓上に七味があるからモツ煮にかけるとさらに美味。

どどんのお味噌汁

ワカメのお味噌汁付き。

どどんの冷奴

前回訪問時にもらったサービス券を使って冷奴をつけてもらった。
サービス券は生卵、納豆、冷奴、マヨネーズ、味付け海苔、メンマ、お代わり味噌汁のいずれかがもらえる。

どどんの外観

お腹いっぱいで体も温まった。600円はお値打ちだなぁ。

どどんの豚もつ煮込み丼
最新情報をチェックしよう!