下高井戸 HEIM Coffeeの黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー 1,100円

【HEIM Coffee】モーニングがお得!黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー

西友の向かいにあるカフェHEIM Coffee(ハイム コーヒー)は9時から11時までモーニングメニューがあります。今回は早起きをしてHEIMのモーニングを食べてきました。

HEIMのメニュー

下高井戸 HEIM Coffeeのモーニングメニュー

モーニングメニューはお店がオープンする9時から11時までの限定メニューです。

モーニングはトーストとドリンクのセットでレギュラーメニューよりも安くなっています。

トーストは黒ごまバナナトースト、ペパロニピッツァトースト、4種のチーズトーストから選び、ドリンクはカフェラテ、アメリカーノのそれぞれホットまたはアイスから選びます。

下高井戸 HEIM Coffeeのフードメニュー
下高井戸 HEIM Coffeeのドリンクメニュー

レギュラーメニューはトーストの他にスイーツもあり、ドリンクも種類が豊富です。

オススメはカスタードプリンとカフェラテですかね。

黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー

下高井戸 HEIM Coffeeの黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー 1,100円
黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー 1,100円

3種類のトーストでどれにするか悩みましたが、メニューの一番上にあって他のお店で見かけないものにしました。

ドリンクはカフェラテがオススメですが、この日は暑かったのですっきりとしたアイスコーヒーにしました。

黒ごまバナナトーストは厚切りパンの上に黒ゴマのペーストが塗られていて、その上にバナナのスライスがぎっちり並べられています。なかなかインパクトのあるビジュアルですね。

下高井戸 HEIM Coffeeの黒ごまバナナトースト

胡麻の風味がふわっと香り、バナナの甘さを引き立てています。パンが厚切りなのも良いですね。しっかりした味わいをしっかり受け止めてくれます。

黒ごまとバナナの組み合わせって珍しいと思いますが、これはアリですね。

アイスコーヒーも僕好みの美味しさです。ちゃんと淹れたコーヒーを冷やしています。濃厚な味のトーストにアイスコーヒーの清涼感がバッチリ決まりますね。脳みそに栄養が行き渡って頭が冴えます。

下高井戸 HEIM Coffeeの外観

朝ごはんが美味しいと気分よく1日を迎えられます。しっかり食べて元気に頑張ろう。

訪問歴

  • 【HEIM Coffee】モーニングがお得!黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー
  • カフェバー『HEIM』がオープン

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名HEIM Coffee (ハイム・コーヒー)
住所東京都世田谷区松原3-30-11 地図
TEL
営業時間[HEIM] カフェタイム:9:00~17:30
[NiEW] バータイム:18:00~24:00
定休日
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

昼はエスプレッソを中心としたコーヒードリンクと焼き菓子・軽食のカフェ、夜はNiEW(ニュウ)という店名に変わって旬の食材を使った料理とワインのビストロになる。2022年5月9日オープン

下高井戸 HEIM Coffeeの黒ごまバナナトーストとアイスコーヒー 1,100円
最新情報をチェックしよう!